忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[500]  [501]  [499]  [497]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相棒カヲさんから「鬼平観に来ない〜?」と言われ、早速お泊まりに行く。
ソウルに行ってた間に放送されていた、鬼平犯科帳を録画しておいてもらったのん♪
あと、カヲさんちに行くと、かっわいいニャンズに会えると言うお楽しみがあるのよねー☆

わーい、ちろたーん♪

かわいくてかわいくて、行く度にずざーっと畳の上に滑り込み、ちろたんの真っ白な毛をなでなでするのが楽しみなのであります!すーぐゴロゴロいうからまたかわいい!
彼女が寝ていれば、その後オナカに顔を埋めてもふもふするのだー(#>▽<#)
うふうふ。ふわふわのもふもふ〜♪やめられまへん!

寝転んで、立ち姿のちろたんの真下に顔を入れたら、ほっぺをざりりとなめられた。
見ていたカヲさん曰く、その後、べ!と舌を出したそうだ。
汗で塩が効いていたのかな〜、まずかったのかな〜ごめんよお〜(T△T)
と、思ったらまたベロリ。
「まずいならなめなきゃいいのにね〜」と、カヲさんが笑う。
まずいけど、クセになる味なのかも、ワタクシ(笑)



黒い毛がツヤツヤなのが自慢だったニャンタ貴公子。
御年15才を過ぎ、ニンゲンだったらもう80才のおじいちゃま!
そおっと触ってみたら、ちょっと毛がパサついてきてる。
さすがに貴公子も寄る年波には勝てぬのね〜(T^T)
しかし相変わらずお顔がコワ・・・りりしいわん♪



きゃーん♪やっぱり鬼平ってステキ〜っ!
と、テレビを観ていたら、どれどれ?とちろたんがテーブルの上に乗ってきた☆
むふふ、鬼平&ちろたんを同時に観られるなんて、なんてゼイタクなの〜(笑)



夕飯は、枝豆に玄米ご飯に手作りゴマ豆腐にヌカ漬けに・・・・マグロー!!
お、オイチイ☆
座ったとたん、ビールが出てきて、さらに梅酒も出てきて上げ膳据え膳・・・・♪
ううう。バチ当たりそう(笑)

このあとさらに「西の魔女が死んだ」を観て、ちろたんを撫で。
ムスメッコちゃんからのおすすめ「殿といっしょ」を読んで、またちろたんを撫で。
すっかり癒されまくって1時前には就寝。
充電完了!!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ…
既にイライラが山積み!

オレもこういう充電したいっす。

頑張れ、オレ!(嗚咽)
ハマのヨメ 2009/08/11(Tue)00:04:01 edit
すばらしぃ!
なんてすばらしい、息ぴったりなお二人。
鬼平・・・シビィ。
猫いじれて、漫画よめて、テレビも見ちゃって、
美味しい晩御飯なんてもぉぉ。
最高じゃないのっっ。
これからも、そんな二人を垣間見せてもらいましょ。かをりさんちのニャンコちゃんみたいに、
うちのも成長したらいいな。
人間は全く舐めてくれないけどさ。。。
スー・ 2009/08/11(Tue)22:03:26 edit
無題
か、可愛い。
白ちゃんて、夏はビジュアル的にもいいわ~!
それにしても連日充実しているね~!
夏バテ知らずの勢いだわ。
azu 2009/08/12(Wed)20:14:02 edit
ハマヨメさま☆
お疲れさまでした〜!
ハマヨメ修行、無事に終了、何よりです。
シーちゃん抱っこしつつ、ゆっくり充電してくだされませ〜☆
ちー 2009/08/16(Sun)23:58:01 edit
スー・さん☆
鬼平、シブい?(笑)
そうなの、おいしいご飯に猫にマンガに映画、最高でございましたよっっ♪
でも、お宅にもチョーかわいい猫ちゃんがいるのよね、うらやましいぞー!
ちー 2009/08/16(Sun)23:59:35 edit
azuさん☆
ええ、ほんと毎日充実し過ぎてたまにショートすんだよね(笑)
たしかに白いコって、夏でも冬でもいい感じだよね。
黒いコちゃんは、夏暑そうでちょっと気の毒・・・しかし実際は毛皮だから変わらんような気もするが・・(^^;)
ちー 2009/08/17(Mon)00:02:02 edit
明けましておめでとうございます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.