忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[662]  [661]  [660]  [659]  [655]  [654]  [653]  [651]  [652]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おひさしぶりです!
おかげさまで「よんふくcafe」も無事オープンいたしました。
まだお店も落ち着かず、バタバタしてはいるのですが、気分も新たにまたこっちのブログも続けてみようかなあ〜と更新してみました(#^m^#)

そして今日は、ゴールデンウィークも終わってかなり開放感あふれたお休みの日!・・・なんですが、ハングルの授業はあったので、通常通り起きてバスで横浜へ。
担当の先生は、とっても面白くて熱心な方で、クラスメイトとは気が合うし、とっても楽しい時間なんですよ〜。
実はね、最初は生徒は8人くらいいたんです。
それが各々の事情でどんどん減って、今ではなんと私を含めてたったの3人(笑)
なぜか奇跡的に、一番気の合う3人が残って励ましあって勉強しています♪
しかし、なにせ朝イチバンは頭が働かない上に元々の覚えも悪いので、着いて行くのに毎回必死なんですけどね(><;)

でも授業後にも楽しみがあるのです。
クラスメイトとのランチタイム!!
いつもは、韓国料理の店でお気に入りのチゲを食べるのですが、今日は気分を変えて、ルミネの「黒ぶたや」さんへ。

これは、野菜と豚肉をせいろで蒸してあって、大根おろしを付けて食べるんです。
ごはんと豚汁、アンダンスー、そしてお替わり自由のキャベツ千切りサラダが付いてきました。肉の下に野菜はたっぷりだし、調子にのってキャベツお替わりしたら、おなか苦しくなっちゃったけど美味しかったあ・・・(^▽^)

気の合う仲間と、おしゃべりしながら美味しいものを食べるって、ほんとにシアワセ。こんな時間を持てるって、今更ながらありがたいな、と思うのでした♪





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.