忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[655]  [654]  [653]  [651]  [652]  [650]  [649]  [648]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マイペースで更新する!って言っておきながら、あっという間に半年。
日々ツイッターと店のブログはなんとか維持しているけれど。
月日が経つのは早いですなあ・・・
もうこっちのブログなんて見るひともいないかもな〜と思いつつ。
無くなるのもさみしいのでたまには更新しないとな。

あの3月11日以降、世の中の動きも、ひとの考え方も、少しづつ変わって。
もちろん私もそのうちのひとりなわけで・・・。
地震や津波や原発や、それに関連する諸々のことがら。
日々の不安は無くならないけれど、それとはうまく付き合いつつ。
できるかぎり毎日を楽しみつつ過ごす。
・・・というスタンスは変わらずにいたいなあ。
なんて・・・実際にはいろいろなことに追われてる感じだけど(笑)

画像は、昨年「はまふぅどコンシェルジュ」受講でお世話になった、下飯田にある「自然館」さんの朝採りトマト。
この色と味、香り、畑の風景が今でも忘れがたい。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関西は今日梅雨明けしたよ! 
ヘタがぴんぴんでおいしそうなトマト!
色もいいね。
新鮮なトマトには毛がはえてるんだよね。
あにゃるとん 2011/07/08(Fri)18:54:17 edit
無題
暑いから、無理しないでね~
hire 2011/07/09(Sat)09:40:31 edit
明けましたね~♪
梅雨明けましたね~。
それにしてもおいしそうなトマト
お日様を一杯あびてとっても嬉しそうに見えますよね。^^v
あーや 2011/07/11(Mon)12:27:55 edit
あにゃるとんさん♪
わ〜!読んでくれてありがとう(笑)
なんだか梅雨らしくない梅雨でしたよね〜(^^;)
水不足にならなければいいんだけど・・・
美味しそうでしょう!
もぎたて新鮮だったからねー。
ちょっとでも傷が入ってると売り物にならないんだって!もったいない・・・・
もう全部買って帰りたかったよ(><;)
ちー 2011/07/11(Mon)19:57:10 edit
hire姉さん☆
おお〜!hire姉さんこそ、お元気でしたか?
ほんと毎日溶けそうな天気だよね・・・
無理せずがんばりませう♪
ちー 2011/07/11(Mon)19:58:22 edit
あーやさん☆
読んでくれてありがとうございます!
こんなにピカピカなトマトとなると、スーパーなどではなかなかお目にかかれないんで感動しました〜!
ほんとなんだか嬉しそう(笑)
ちー 2011/07/11(Mon)19:59:48 edit
明けましておめでとうございます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.