忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日手作り市でオーダーいただいたはんこたち。
ようやくゆうべ、すべてのオーダー分を彫り上げました〜♪

前回の日記でコメントいただいて、ああ、こんなに楽しみにして下さってるんだ!とズシリと来たワタクシ。
早くみなさまのもとへお届けしなくては!と、しかも別な仕事も入っちゃったし、・・・ってことで、いつになく真面目に、会社から帰ってコツコツと彫ってたワケで(笑)

なので、順次、発送してますので、到着までもうしばらくお待ちくださいね〜!



これは、メンバーの友人の娘ちゃん、Mちゃんにオーダーいただいた「バイオリンをひく女のコ」。
Mちゃんは、消しハンに興味津々で、前回来てくれたときも、ずーっと私が彫るのをそばでおとなしく見ていたの。
一人っ子で育ち、身近に子供がいない私は、小学生くらいのコって、どうやって接していいのか今ひとつわからないんだけど、彼女は、静かに色々なことを話してくれてなかなか楽しかったよ♪

水泳を習ってるMちゃん、今度はバイオリンを習ってみたいらしい。
なんでバイオリンなの?と聞いたら、なんだかカッコいい!
という実にシンプルな答えが(笑)
うんうん、確かにカッコいいよね!

Mちゃんの未来はまだまだこれからだもん、うらやましいぞ〜♪

PR


手作り市「ナツの旅じたく」で、消しハンをたくさんオーダーいただきました。
ありがとうございます〜♪
ただいま、一生懸命(ときどきサボりながら)作成しております!

今日までに彫り上がったのは、このコたち。
秋刀魚に、わんこに、猫ちゃんたちに、フラガール☆
来週あたまには、なんとかお届けできるかな〜。

そして、あと半分。
がんばりまーす!
もう少しお待ち下さいませね♪


カヲさんのご友人から、オーダーを頂いたので久々に彫った消しハンふたつ☆

下は、沖縄好きの方からのオーダーで、ジンベイザメ。
消しハンはもう納品しちゃったので、試し押ししたのを。

ジンベイザメ・・・・。
コレがまた、沖縄のちゅら海水族館で見たんだけど、デッカ過ぎて「おおおおおお〜〜!!」と、あほみたいに目をまんまるくして眺めていただけ・・・
なので、けっきょくよく覚えてなくて(笑)
参考イラストをいただいて、それをアレンジ♪

それから、ダックスを飼ってらっしゃるという方に、ふりむきダックス☆
まろまゆ毛がポイントでつね(#^m^#)

ワンコものって、彫ってみるとけっこうカワイイ☆
シリーズ化するのもいいかなあ・・・・
と、また妄想がふくらむのであった☆

明けましておめでとうございます。
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.