忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カヲさんのご友人から、オーダーを頂いたので久々に彫った消しハンふたつ☆

下は、沖縄好きの方からのオーダーで、ジンベイザメ。
消しハンはもう納品しちゃったので、試し押ししたのを。

ジンベイザメ・・・・。
コレがまた、沖縄のちゅら海水族館で見たんだけど、デッカ過ぎて「おおおおおお〜〜!!」と、あほみたいに目をまんまるくして眺めていただけ・・・
なので、けっきょくよく覚えてなくて(笑)
参考イラストをいただいて、それをアレンジ♪

それから、ダックスを飼ってらっしゃるという方に、ふりむきダックス☆
まろまゆ毛がポイントでつね(#^m^#)

ワンコものって、彫ってみるとけっこうカワイイ☆
シリーズ化するのもいいかなあ・・・・
と、また妄想がふくらむのであった☆

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワンコかわいい♪かわいい♪
その目つき、うちの子もするする(笑)ワンコシリーズ期待してます。
ジンベイザメもいいかんじ(^^)
ebiebi URL 2007/07/30(Mon)23:51:38 edit
無題
ほんとかわいい~~~!!!
美ら海水族館でそのでっかいジンベイザメとにらめっこしながら、横のカフェでお茶してたのを思い出しました。
また行きたいな~。
ぜひebiebiさんちのワンコもシリーズにお願いします(笑)
Kai 2007/07/31(Tue)02:20:38 edit
無題
チーさん、消しゴムのハンコ屋さんも!
香菜好きなだけでなく・・・・・
多方面にわたって活躍ですね。
今まで作ったハンコを、見たいなぁ~。
そらまめ小僧も、篆刻が趣味です。
消しゴム印も彫ります。
そらまめ小僧 2007/07/31(Tue)08:58:59 edit
無題
本日わんこを納品してきたよ~。
とっても喜んでくれてました♪
ダックス2匹に熱烈歓迎されました。かわいいの~~☆
かをり 2007/07/31(Tue)23:16:08 edit
ebiebiちゃん☆
あ、ありがとう〜(^^;)
そうね、ちろっっ、て見るんだよね!
あれは何なんだろう(爆)
ちー 2007/08/01(Wed)00:04:00 edit
kaiちゃん☆
あ〜、なんかおしゃれなカフェがあるらしいって聞いてはいた。。。
実際行ったらぜんぜん気付かず。。。
何故かっていうと、二人していきなりカメラの電池がなくなったから(笑)
パニックになりつつサメたちに見とれてました(^^;)
ほんと、私もまた行きたい〜!!
ちー 2007/08/01(Wed)00:05:59 edit
そらまめ小僧さん☆
ええ、香菜好きだけでなく(笑)
ハンコはこんなの↓作ってます♪
http://plaza.rakuten.co.jp/omu2003/diary/200611050000/
こんなのとか・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/omu2003/diary/200609180000/
そらまめ小僧さんこそ、篆刻まで!多才でいらっしゃるじゃないですか〜!
ちー 2007/08/01(Wed)00:10:44 edit
カヲさん☆
おお〜、それは良かった良かった♪
ダックスかわいいんだよねえ・・・・
ああっっ、あのハナヅラつかみたいっ(爆)
ちー 2007/08/01(Wed)00:15:25 edit
ケシハン
姉さんの彫る かわいいケシハンを見るたび 絵が上手くなりたいな~って思います。
purinn 2007/08/01(Wed)00:54:32 edit
purinnちゃん☆
あら(^^;)
purinnちゃんも上手だったじゃない!
あの魚、なかなかだったよ♪
ちー 2007/08/01(Wed)23:58:42 edit
明けましておめでとうございます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.