忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は花火大会!!
バイトを終えてウキウキと向かったのは・・・・・
横浜スタジアム(笑)

そうでつ。
ベイファンの我々にとっては、花火よりも応援☆

今日はなかなかいい風が吹いてて、涼しい!
広々としたスタジアムで風に吹かれると、ほんとに気持ちいいね♪
それに、きれいな夕焼け!!

相手は今首位の巨人。。。。
いきなり1回からホームラン2本も打たれて3点も取られてしまって、呆然&ブーイングなベイファン・・・・(T^T)
しかしめげずに応援する健気なベイファン(T^T)



腕に付けてるのは、ホッシー君のポーチ☆
後ろにファスナーがついていて、小銭とかが入るようになってるの。
ときどき腹話術?でハナシもできて楽しいぞ(笑)

あとね、ワタクシ、金城選手の名前入りタオルを買いましたですよ!(^m^)
金城が打席に入ったときに、タオルを拡げて応援するワケですね♪

そしたらね!!
タオルを拡げて応援歌を歌い始めたとたん、金城がホームラン打ったんですよ!!
もうもう、嬉しいったら♪
後ろの席に座ってらっしゃる年配のご夫婦にも「良かったね!」と一緒に喜んでもらって盛り上がる(笑)

・・・・・その後は。。。。。
結局ね、負けちゃったけどね(T^T)
でも楽しかったよ☆負け惜しみじゃなく(爆)

そうそう、今日の始球式は、なんとあの、聖子ちゃんだったの!
松田聖子ですよ!?
しかも、リリーフカーを運転してたのは藤井隆!(ってどういう組み合わせなのか?)
いや〜、聖子ちゃん、細くてカワイイわ!
年齢知ってるけど、今テレビに出てるピチピチの若い女子よりも、断然、華やかなんだよねえ・・・さすが、スターの存在感だねえ・・・☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
聖子ちゃん
こんにちは、続けて登場です(笑)
聖子エライなぁ、あの美貌。
お友達になりたいというよりも
3日くらい松田聖子になってみたい。
負けて残念でしたね~
でも、いいなぁ外野。行きたい行きたい私も(/。;)
ベイスターズファンに必ず出会えます!
昔の私の席は内野に近い出口のすぐ上でした。
テレビでその頃の知り合いを探すのが趣味になっちゃいました。

ところで、そんな私は昨夜は花火大会に行っちゃいましたの~オホホ
七子餅茶 2007/08/02(Thu)12:36:44 edit
無題
ちーさん、こんばんは~。
昔お勤めしていた会社がシーズンチケットを持っていたので
年に何回か横浜スタジアムに試合を見に行きました。
野球の事分からないんですけど
雰囲気とかすごく楽しくて好きです。
昨日我が家の主と「また行きたいね」なんて言っていたところでした。
私たちの場合、応援よりも食い気の方がメインなんですけれどね(^^ゞ
ミンミン URL 2007/08/02(Thu)19:14:01 edit
藤井隆と松田聖子はね
今、デュエットしてるのよ。

ま、そんな事はどーでも良くて、
暑い日に熱い応援でビールも美味い!
ですかね。ちーちゃんの場合。

スタジアムは横を通って通勤してた
事があるくせに入ったことが無い。。。
あけち。 2007/08/02(Thu)20:09:31 edit
七子餅茶さん☆
ほーんとですよねえ☆聖子ちゃんすごい。
未だに人気あるの、ちょっとわかった気がする(笑)
外野席、応援団がいて楽しいんですよね。
ってか、まわりベイファンしかいないし(笑)
花火に行かれたのですね〜♪いいないいな♪
ちー 2007/08/03(Fri)00:17:53 edit
ミンミンさん☆
おー、それはいいですね〜♪
私もまだよくわからないんですが(笑)
ほんと、あのスタジアムの雰囲気と広々とした空間が大好きです!
今度ぜひお二人で(応援に)行って下さいね(笑)
ちー 2007/08/03(Fri)00:20:01 edit
あけしゃん☆
うん、今日テレビで見てわかった〜(笑)
なるほどね!
昨日ちょっと歌えば良かったのにね☆
私、最近ビール含め、ほとんど酒のんでないのよ!
でも昨日はさすがに暑くてちょっと飲みたくなったけど・・・・風邪治ってないのでガマンしました(笑)
ちー 2007/08/03(Fri)00:22:35 edit
明けましておめでとうございます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.