忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [255]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日手作り市でオーダーいただいたはんこたち。
ようやくゆうべ、すべてのオーダー分を彫り上げました〜♪

前回の日記でコメントいただいて、ああ、こんなに楽しみにして下さってるんだ!とズシリと来たワタクシ。
早くみなさまのもとへお届けしなくては!と、しかも別な仕事も入っちゃったし、・・・ってことで、いつになく真面目に、会社から帰ってコツコツと彫ってたワケで(笑)

なので、順次、発送してますので、到着までもうしばらくお待ちくださいね〜!



これは、メンバーの友人の娘ちゃん、Mちゃんにオーダーいただいた「バイオリンをひく女のコ」。
Mちゃんは、消しハンに興味津々で、前回来てくれたときも、ずーっと私が彫るのをそばでおとなしく見ていたの。
一人っ子で育ち、身近に子供がいない私は、小学生くらいのコって、どうやって接していいのか今ひとつわからないんだけど、彼女は、静かに色々なことを話してくれてなかなか楽しかったよ♪

水泳を習ってるMちゃん、今度はバイオリンを習ってみたいらしい。
なんでバイオリンなの?と聞いたら、なんだかカッコいい!
という実にシンプルな答えが(笑)
うんうん、確かにカッコいいよね!

Mちゃんの未来はまだまだこれからだもん、うらやましいぞ〜♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ!
ちーちゃん、お疲れ様!
みんなかわいい~!
あ、Piadaさんの鳥ちゃんも!
TNちゃんのもある!
たくさん作ったね~。
ホントにおつかれ!
Mちゃん、いつもじーっと彫ってる姿を見ていてかわいいよね。
たかきょ URL 2008/07/24(Thu)12:24:01 edit
無題
かわいい~☆
そして、やっぱりちーさんイラスト上手い!
いつも感心させられてます。(^-^)
皆さんも、きっと喜んでくれはりますね♪

小さいコと接するって、戸惑いますよね。
私も一緒です。(笑)
何を話そうって考えすぎて
すごいしょうもない事聞いてしまったり。(笑)
この間も、恐竜好きの友達の子供に、
「どれが好きなん?(^-^)」って聞いたら
顔も上げずに「全部!」と
半分キレられながら返事させれました。(笑)
思わず私が爆笑しちゃいました。(笑)
hiromi 2008/07/24(Thu)21:28:46 edit
たかきょちゃん☆
ありがとお〜!
はい、TNちゃんのも送りましたよ〜!
ナマケモノの私にしては、ちょっとガンバリました。やればできるんじゃん(笑)
Mちゃん、かわいいよねえ!
あんな子を見ると、娘欲しかったな!なんて思ってみたりもするんだけど、きっとお母さんがいいからなんだよねえ、じゃあやっぱり無理か〜(笑)
ちー 2008/07/25(Fri)01:49:52 edit
hiromiちゃん☆
いやあ、また、ホメ過ぎやわ(笑)
でも、ほんと喜んでくれるといいな〜♪

あはは!全部かあ、なるほど(笑)
そうそう、戸惑うあまり、しょーもないこと聞いちゃうんだけどさ、でも子供の言葉って、すごくストレートだから面白いよね〜!
ちー 2008/07/25(Fri)01:53:56 edit
ありがとうございました♪
届きましたよ~!
ほんとちーちゃんすごいなぁ。。
漢字も彫ってくれるなんて!
(しかも密集してる字なのに)
バンバン押しちゃうね♪
どうもありがと~~!!
2008/07/28(Mon)18:21:00 edit
種ちゃん☆
いえいえこちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです!バンバン押して〜!
漢字ね、実は意外にアルファベットより楽だったりすることもあったりして(笑)
ちー 2008/07/30(Wed)02:22:55 edit
明けましておめでとうございます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.