忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [255]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イベントが終わって、気を抜く間もなく月曜日はバイト。
なのでちょっと疲れが出たのか、暑さのせいか、火曜水曜はウチでぐったり・・・(^^;)
おうちご飯もいつもに増して質素なものばかりで・・・・ネタが(笑)
なので、イベントでいただいた、ニルソンさんでの美味しいもののレポートをば♪

まずは初日の「玄米カレー」。
いつもは、パンのメニューなのですが、今回は、いつもハラを空かせている我々のために(笑)、特別にご飯メニューを考えてくれたんですよ〜・・・ありがたや・・・(T▽T)
これがまた、夏野菜がたっぷり入って、美味しかった〜!



そして翌日のお昼は、ガルバンゾービーンズがたくさん入ったキーマカレー!
これも、お豆に味がしみていて、美味しかった〜♪
ご飯はさすがにハラ持ちいいね!お腹いっぱい!

・・・・なーんて言ってたのに・・・・・・

夕方、やっぱりお腹が空いてしまうのは・・・何故!?(笑)



結局、パンとスープのセットをいただく。
かりかりに焼いたパンも、グリーンピースのスープも、ラタトゥイユもんまい♪



もちろん、甘いものの誘惑にはもっと弱いわけで・・・・・
来てくれた友人たちの席に混じって、おやつおやつ♪



初日にいただいたおやつは「タルト シトロン」。
レモンの香りがすごくさわやか!
でもあんまり甘くなくて、ちょうどいい。
画像ないけど、二日目は「チョコプリン」をいただきました〜♪

こんだけ食べたのに、打ち上げはビールにピザ(笑)
怖くて体重計にのれましぇん・・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガルバンゾービーンズを
ガンバルゾービーンズと
読んでしまいました(汗)

・・・なんか元気は出そうですけどね。
katz URL 2008/07/22(Tue)18:58:54 edit
katzさん☆
あはあは!
わかりますよ〜、それ。
ってか、最初は私、頑張るぞービーンズだと思ってましたもん(笑)
ほんと、栄養ありそう!なんてね(笑)
ちー 2008/07/24(Thu)01:14:21 edit
明けましておめでとうございます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.