忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[558]  [551]  [555]  [553]  [552]  [550]  [549]  [546]  [548]  [547]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっとした現実逃避に、ついつい買い物に出掛けてしまう今日この頃。
でも行き先は近所の生協かサティ、足を伸ばしてもヨーカドー。
まだ自制心がハタライテイル(笑)

そしたら一昨日、サティで出会ってしまった。

なんだこのカッワいいの!?

・・・羊?・・・いや、アルパカだ!




実はコレ、湯たんぽコーナーで見つけた、れっきとした湯たんぽなの!
ピンクの湯たんぽ部分が手の平に乗っかるほどの、超ミニミニサイズ。
なのでお湯もちょっとしか入らないので、保温時間も2時間程度と書いてあった。

ほげーとしたゆるい表情に、ほわほわ♪
ツボにはまって、つい衝動買いしちゃった。
そしたらほら、使い捨てのカイロ、もう買わなくて済むかなって(^^;)



お尻のボタンをはずすと、湯たんぽ部分がピンクで、ちょっとドッキリする。
ほんわりあったかで、このほわほわ具合。
なんだかほんとに小さな生きものを抱っこしてるような気になってくる。
コレいいわ〜♪と、思うと同時に「いいのか?コレで」みたいな、フクザツな気持ち(^^;)
しかし借家住まいだから、わんこもニャンコもダメだし、しょうがないんだけど。

ともあれ、この冬は、アルパカちゃんが、手放せなくなりそうでつ♪


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるよね~。
このまえダイエーで見ました。
いろ~んなサイズの湯たんぽがあるんだな!と
つい手にとって色々観てたの。
カラフルだし、軽いし、カバーもかわいいの
沢山あるね~。アルパカちゃんかわいいねえ♪
スー・ 2009/10/29(Thu)19:41:03 edit
あらまっ♪
ミラバケッソちゃんですね!(笑)
しかし…
愛情を込めて撮られた写真って
なんでこんなに可愛く、あったかく見えるのでしょう。
おしりからちょろりん♪と見えるピンクの湯たんぽ。お猫のヒトたちの肉球のようでもあります。
しゅうるり URL 2009/10/29(Thu)21:44:32 edit
無題
かわいい~~♪
アルパカってとこがまた、いい~~♪
湯たんぽ流行ってますよね。
こんなに小さくてかわいいのもでてるんだ~~

手のひらにのっかるほど、、、の湯たんぽ。想像できないです~~
るる♪ 2009/10/30(Fri)00:26:53 edit
無題
氷の宮殿(厩のほうがあってるか)で仕事をする私に、とてもぴったりなアルパカちゃんだわ。
足元は意外と寒くないのだけれど、手先がかじかむの、既に!私も探してみようっと。
で、ちーさんちのアルパカちゃんはなんていうお名前なのかしら?
にっき URL 2009/10/30(Fri)07:25:29 edit
無題
エコですな...

来週から寒くなるからもういっこ買った方がいいぞ(ぷっ)
黒珍珠 URL 2009/10/31(Sat)11:22:28 edit
去年は
その湯たんぽ「羊」を良く見かけました。
今年は「アルパカ」ですか。。。
グレードアップって言って良いんでしょうかね(笑)
あけち。 URL 2009/10/31(Sat)19:50:32 edit
スー・さん☆
あちこちでほんと、いろんなの売ってるね〜♪
無印にもあったもんね〜(笑)
スー・さんとこには、天然ゆたんぽニャンがいるからいいなあ〜♪
ちー 2009/11/02(Mon)01:04:39 edit
しゅうるりさん☆
はい〜♪ミラバケッソです〜(笑)
肉球ぽいぽい!
これもね、初めてボタンはずしたときホントどきっとしちゃって、リアルに肉っぽいじゃないすか〜、考え過ぎ?(笑)
ちー 2009/11/02(Mon)01:06:34 edit
るる♪さん☆
かわいいでしょう、ほんとに小さいの!
大きめのポケットなら入るんじゃないかな。
他にも、ベアとかパンダとか、マトリョーシカバージョンなんかもあったよ♪
ちー 2009/11/02(Mon)01:08:11 edit
にっきさん☆
アルパカの湯たんぽ・・・パカたんぽ・・・パカポン!PAKAPONに決定です♪BAKABONじゃないですよ(笑)
そそ、手をちょっとあっためたいときがあるんですよねえ。この子はなかなかいいですよ、他にも首が痛いときはホットパック代りにストールと一緒に巻いてます(笑)
ちー 2009/11/02(Mon)01:12:33 edit
黒珍珠ちゃん☆
ふふふ、前からあるデカイのを出すから大丈夫よ!翌日の朝は、そのお湯で顔も洗えます。
マジでエコです☆
ちー 2009/11/02(Mon)01:14:11 edit
あけしゃん☆
うんうん、去年までは羊が多かったよね!
やっぱりミラバケッソの影響かしら?
グレードアップ・・・なのかねえ(笑)
ちー 2009/11/02(Mon)01:15:33 edit
いつもアルパカをポケットに
連れ歩くってなんかしあわせ気分(笑)。
私なんか、こーんな硬派で通してるのに
バッグの中に密かにエディアールのクマがいたり
肉まん&パンダの手ぬぐいが入ってたりする☆
小さいかわいいもの、やめられまへんな。
chocoo 2009/11/02(Mon)11:28:22 edit
chocooちゃん☆
あはは!肉まん&パンダ!(笑)
そそ、小さくてかわいいもの、やめられまへんなあ〜♪
そして・・・硬派にしてる方がそういうのを持ってたりすると、ギャップでやられるのよね〜(笑)
ちー 2009/11/05(Thu)23:42:39 edit
明けましておめでとうございます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.