忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆうべ立川の帰りに、川崎でバイトしているカヲさんと待ち合わせしてラゾーナに寄り道。

とはいえ回るコースはもう決まっていて、激安野菜コーナーと本屋さん、無印、百均、ホームセンター、ユニクロ(笑)
時間がないからとはいえ、おしゃれなお店がいっぱいあるというのにねえ(^^;)

それでも広いからぐるぐる回るとけっこう疲れる☆
何か食べようと、フードコートで、以前友人からおすすめされていたビビンパを食べることにする。
「キムチ納豆ビビンバがおいしいよ」といわれていたんだけれど、ついつい美味しそうな冷麺の写真に目が釘付け(笑)

悩んだあげくに、石焼ビビンパと冷麺のセットを頼んじゃった♪←欲張り〜!
まあどっちもたぶん小さいだろうしね。
・・・・・なんて思ってたら!
ビビンパの器は、ひと回り小さかったけれど、冷麺はしっかり1人前!!
さっぱりしていたからするする入っちゃったけど、かなりお腹いっぱい(><;)

でも、ビビンパのご飯は五穀米でお焦げが出来てて香ばしくて、冷麺も、ちょうどいいもちもち感で美味しゅうございました♪
よくあるじゃないですか、噛みちぎれない冷麺(笑)
美味しいけど噛めない〜っっ!!って疲れて途中でイヤになっちゃのよね〜☆

それにしてもラゾーナ、ココから出ずに一日過ごせそう。
恐るべし。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴょんぴょん舎さんは有名なお店なんだね!
今度は冷麺を食べよう~~っと。
ビビンパも美味しかったけどね!

本当に1階から出たことない二人ですね(笑)
かをり 2007/07/24(Tue)22:39:59 edit
無題
ここの冷麺・ビビンパ
両方食べましたよ。
美味しいね。
回るコース、同じです。笑
わいず 2007/07/24(Tue)22:46:06 edit
無題
その「キムチ納豆ビビンバ」も本当におススメですよ~。
実は今日もランチでいただいたばかり(笑)。
私も川崎での仕事の行き&帰りに同じコースを回ってま~す♪
kai 2007/07/25(Wed)01:36:17 edit
無題
バスに乗ったら、自宅からラゾーナまで、10分くらいかな・・・・?
みんな、美味しそうなもの見つけて食べてるねぇ。そらまめ小僧は、鮮魚売り場をのぞいたり・・・くらいで、まだ・・・ほとんどの店を探検してません。たくさんあり過ぎて疲れちゃう。
歳のせいかな?
そらまめ小僧 2007/07/25(Wed)07:52:41 edit
カヲさん☆
お〜、有名なのか。
美味しかったねえ!
五穀米ってのがツボ。
ふふふ、堂島ロールも行かなきゃねえ。
ちー 2007/07/25(Wed)23:33:16 edit
わいずさん☆
おお〜、さすが!
あのでっかいハンバーガーは食べました?
わいずさんもコースが同じなんだ!!(笑)
ちー 2007/07/25(Wed)23:35:00 edit
kaiちゃん☆
うんうん、ebiebiちゃんに聞いたよ〜♪
kaiちゃんも同じコースなの!?(笑)
もっと2階に似合いそうなお店がいっぱいあるのに〜(^^;)
ちー 2007/07/25(Wed)23:36:45 edit
そらまめ小僧さん☆
鮮魚コーナー、もちろん私も必ずチェックしてます(笑)
このときは山口産の「干しえび」を発見して清水の舞台から飛び降りるつもりで買ってきました♪だって1000円もした・・・
歳のせいじゃないですよ!
けっこうみんなそうみたいですから(笑)
ちー 2007/07/25(Wed)23:39:21 edit
明けましておめでとうございます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.