忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日の朝、ふと目が覚めた。
時計は4時22分。
バイトはお休みだし、いつもなら、そのまままたベッドに潜り込む時間。

でも、窓の外の空が、やけに赤く染まってるので、なんとかむっくり起き上がる。
おお!
朝焼けだ!!
なんて美しいの・・・・
思わず携帯カメラでパチリ。

さあ、じゃあ、このまま起きて有意義な日曜日にしよう!
・・・・・・なんてことにはナマケモノの私には到底無理な話で(笑)、チカラ尽きてまたベッドへ倒れ込み、次に目が覚めたらもう9時過ぎていたのだったf(^▽^;)

しかもあんなにきれいな朝焼けだったのに、昼前から雨模様。
でものんびりできたからいいか☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯。
携帯カメラって携帯電話のカメラ機能ですよね?
スゴイ!とっても綺麗に取れてますね☆
最近たつみもチャオに起こされて、
朝は5時台に起床させられてます。
眠くてしんどいけど、朝の散歩は清々しくて気持ちが良いものです。
たつみ URL 2007/06/26(Tue)07:41:50 edit
無題
おじゃまします。
シュール・リーさんつながりの「そらまめ小僧」です。
小生も、基本的に早起きなために、ひとりで「朝陽」を見て感動したりしています。
そらまめ小僧 2007/06/26(Tue)09:22:41 edit
この日の朝焼け
私も見ました(*^。^*)
愛猫のひまわりのおこされて、部屋に風をいれようと
ベランダを開けたら、とてもきれいな朝焼け。
うわぁ~っと感動したのち、
こちらも、またベッドにもぐりこんでしまったクチです(^_^;)
あにゃるとん 2007/06/26(Tue)15:42:15 edit
無題
夕焼けが出ると翌日晴れ。
朝焼けだとその日は天気が悪いんだよね~。
茜色ってのはどっちなんでしょ?

これを見れただけでも3紋の得~♪
gam 2007/06/27(Wed)00:21:37 edit
たつみさん☆
そうなんです。
このブログの画像、ほぼ携帯で撮ってます。
今の携帯は500万画素なので、デジカメですね、ほとんど。
なかなか使いこなせてませんが(笑)
朝5時台!
チャオちゃん、容赦ないですね(笑)
うん、朝のお散歩は気持ちよさそう〜♪
わかっちゃいるんですけど、ね(笑)
ちー 2007/06/27(Wed)09:19:09 edit
そらまめ小僧さん☆
いらっしゃいませ!
基本的に早起きなんですか!
素晴らしいです〜。
私もすっきり起きられるようになりたいんですけど、何かいい方法ありますでしょうか〜?
ちー 2007/06/27(Wed)09:21:17 edit
あにゃるとんさん☆
おおっ、同じ朝焼けを見ていたんですね☆
なんだかうれしいなあ♪
ほんとキレイでしたね!
あにゃるとんさんも起こされたんだ(笑)
私も可愛いワンコやニャンコに起こされたいよ〜!!
ちー 2007/06/27(Wed)09:23:24 edit
gamたん☆
へ〜、朝焼けだと天気悪くなるのか〜!
知らんかった(笑)←無知。
でもほんと、なんかちょっとトクした気分になったよ(笑)
ちー 2007/06/27(Wed)09:24:48 edit
明けましておめでとうございます。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.