忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんと、まっちゃん4649さんから中日戦のチケットをいただいちゃった♪
わーいわーい!楽しみ〜!
って、ココロ待ちにしていたんだけど・・・・
しばらく遠征に出かけていたベイスターズ、チェックすると負けてばっかりだった最近・・・(ーー;)
うう。

なんせ初めて見に行った試合で勝って以来、私が見に行くと負けてばっかり!!
コレってもう、なんていうの?
「釣った魚にはエサはやらない」
そんな感じか?(違うか)

それでも、バイトが終わるといそいそとebiebiちゃんとの待ち合わせ場所へ♪
ベイショップで金城のリストバンド買っちゃった〜!えへ(#^^#)



いろいろ物色していたら、3才くらいの男の子が、店内に流れているベイスターズの歌に合わせて、たどたどしくも一生懸命歌おうとしているのがすんごく可愛かったっっっ!!
一緒にスタジアムで応援しようね〜♪←?(笑)



さて、いただいたチケットの席は、3塁側の内野席。
いつも観る外野席がちょうど真向かいに見える。
そうなの。
ってことは、このあたりには中日ファンもいるってことで(^^;)
でも思ったよりも空いていて、しかも今までで一番、ゲームがわかりやすく観やすい場所デシタよ☆


そして、吹き渡る風がなんとも気持ちい〜い♪
なんかいい予感がするぞ!
と、思ったら。

勝ちましたよっっっっ!!

でもね。
途中もハラハラする場面が多かったし、9回で「もうこれで勝ったも同然。あとはクルーンが封じてくれるよ♪」なんて思いながら、ヒーローインタビューを観に席を移動していたら、クルーンの調子がおかしいの!
デッドボールまで出しちゃって、あっという間に満塁!?
ど、どうしよう!こんなとこで逆転されちゃったら〜!!
なんてこともあり(^^;)
いや〜・・・ほんっとに最後の最後まで、ハラハラドキドキさせられましたよ☆

なので、10時過ぎに試合が終わった後は、ふたりともぐ〜ったり(笑)
でも楽しかったあ〜!!
結局雨も降らなかったし、終わった後に飲んだギネスの美味しかったことといったら(笑)

まっちゃん4649さん、ステキな一日を過ごせました!
ありがとうございました〜♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どういたしまして・・・
よろこんでいただけて何よりです♪
また、差し上げますヨ。。。
なんて言ってるうちに、シーズン終わっちゃいますネッ (><);
まっちゃん4649 URL 2007/09/02(Sun)10:55:26 edit
無題
この日も次の日もその次の日もベイスターズすんごい試合やってるね。
もう応援疲れ(笑)
この日の試合も最高にいいゲームだったし!

まっちゃん4649さん、私からもありがとうございました。おかげで最高の時間を過ごせました♪
ebiebi URL 2007/09/02(Sun)18:40:27 edit
いえいえ・・・
ebiebiさん、いただき物のタライまわし(?)ですので、どうぞ気になさらないで下さい。
そんなことより、ちーさんにこの切符を届けに行った由比ヶ浜の暑かったこと、暑かったこと・・・もうすでに懐かしいですけどネッ・・・へへへ♪♪

それでは・・・頑張れベースターズ。。。(^^)/
まっちゃん4649 URL 2007/09/02(Sun)21:18:37 edit
まっちゃん4649さん☆
ほんと、暑い暑い由比ガ浜まで来ていただいてしまって(笑)
ありがとうございました〜♪
ebiebiちゃんも言ってますが、ほんとに最高の時間でしたよ〜☆
ちー 2007/09/03(Mon)20:16:17 edit
ebiebiちゃん☆
そうそう、次の日もその次の日も、その次の日も、ほんとにハラハラした!(笑)
最後の日は負けちゃったけど、巨人相手に健闘したよね〜!
来週からもガンバって応援します♪
ちー 2007/09/03(Mon)20:18:07 edit
明けましておめでとうございます。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.