忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[630]  [629]  [628]  [625]  [627]  [626]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はお店は休みだったけど、月に一度の連絡会議があったため、CAFEHANZで仕入れ兼ランチの後、黄金町へ。
根岸から日ノ出町まで行く、103系統のバスが不動下から出ていて、ちょうどよいのだ。

大岡川沿いのソメイヨシノ、そろそろ少しづつツボミを開き始めているのもあり、これから、桜木町から川沿いを歩く通勤も、ぜんぜん苦にならなくなるなあ!

画像は、都橋近くの桜。
もうすっかり満開になってましたよ!!
ふわ〜・・・しゅてき・・・・♪


本牧の桜も、もう少しづつ咲いていたよ。
明日はあいにくの雨だそうだけど、少し散歩したいなあ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれ~い
画像綺麗ね。
ほんとにソメイヨシノ咲きだしました。
シルクセンターの向かいの大きな木は
もう三分咲きですよ~。
けっこう写真とってる人がいた。
ちーさんのお店の周りも
もうすぐ華やかになりますなっ♪
スー・ 2010/03/24(Wed)11:23:58 edit
無題
うわー!
103系統のバスで通学してました!
なつかし〜。
横浜は桜が早いのでしょうか。
週末あたりに伺いまーす。
あやん 2010/03/24(Wed)13:20:25 edit
スー・さん☆
もう三分咲き!?早いね〜♪
本牧も黄金町も、今週末にはそろそろ本格的に咲きそうです。楽しみだなあ〜!!
ちー 2010/03/25(Thu)01:25:12 edit
あやんちゃん☆
おお〜、そうなんだ!?ローカル話題だったけど、出して良かったあ(笑)
横浜も海に近いところは暖かいのかな。
暖かいところからどんどん咲いちゃうんでしょうね♪
週末、楽しみに待ってまーす!
ちー 2010/03/25(Thu)01:27:06 edit
明けましておめでとうございます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.