忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが脳内メーカーっていうサイト。
自分の名前を入力すると、脳内イメージが漢字で表示されるというもの。
こういう遊びっぽいのがけっこう好きなので、さっそくやってみた。

まずは本名で。



お〜いっっ!

頭の中「遊び」ばっかしかよっっ!!
しかも「愛」がたった一個って・・・少なっっっっっ!(笑)
まあね、確かにね、言えてるかもな〜。なんて、ちょっとナットクしつつ☆

今度は「ちー」で入力してみた・・・・ら・・・



ぶほっっ!!

・・・・思わず飲んでた麦茶を吹いて、我ながら大笑いしちゃったよ・・・f(^^;)

ええもう、自他ともに認める食いしん坊ですともさ!!
しかし100%かよ・・・(爆)



なので、そんなワタシを、よ〜く理解してる友人たちは、いっつもホントにいろいろ美味しいものを差し入れして下さる♪ 

今日も今日とて、ご近所の美人マダム,シュール・リーさんから、レーズンバターのクッキー(実に目からウロコ的発想!)や、初挑戦だとおっしゃる滋味あふれるマクロビケーキや、お母様手作りのカリカリ梅やタマネギやジャガイモなどをたくさん頂いちゃった〜☆(^m^)

いやはや、ありがたいことですね〜、役得ですね〜♪
食いしん坊ばんざーい!(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知りたい?
苗字と名前の間にワンスペース入れても結果が変わってきますよ。
ちなみに私の本名は『妄』と『金』に囲まれた『愛』がしこたま詰まっていました。(笑)そしてなんと!夫の本名はちーさんと同じ『食』のみ!!
笑いすぎてひきつりました~。
シュール・リー URL 2007/07/21(Sat)00:26:26 edit
シュール・リーさん☆
あらま、そうなんですか〜!
でもこれ以上へんなのが出てきたら悲しい。。。(笑)
さすがシュール・リーさん、愛がたっぷりなのね♪
だんなさまと一緒とは、光栄&同類?が居てちょっとウレシい(爆)
ちー 2007/07/21(Sat)21:38:31 edit
す、すまん!
爆笑してしまった。。。
仕事中に読んでなくてよかった。

そーだよ、ちーちゃんの時は
いかに美味しいものを作るか、
日々研究しているもの。
今後のために。

と言うことで、美味しいもの
一緒に食べに行きましょう!ね。
あけち。 2007/07/22(Sun)10:44:17 edit
あけしゃん☆
うん、たぶんあけしゃんは爆笑すると思ってた。。。。(^^;)
そうね、研究ね、そういうことにしておくか(笑)
で、美味しいもの食べに行きましょう!!
ちー 2007/07/22(Sun)23:54:14 edit
明けましておめでとうございます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.