忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風邪は徐々に治ってきてる。と、思う。多分。
しかし、毎日毎日買いものして大荷物でたっぷり歩いてるせいか、全身筋肉痛状態。
オナカは空くんだけどちゃんと作って食べる時間がない。
そういうわけで、最近ロクなものを食べていないわ、時間は不規則だわ、コレじゃ風邪だってなかなか治らんわな(^^;)
「規則正しい生活をする」という年頭の目標はいったい・・・(笑)

久々に朝からの予定がない火曜日、少し朝寝ができた。
お昼は、週一のお楽しみ、CAFE HANZのランチ。
今週は鶏肉と野菜がたっぷり入ったスープカリーと、カリフラワーのピクルス
このヤングコーン、フレッシュでぽくぽくしてた♪
いつも思うけど、ママさんの作るランチはボリューミィでおいちい〜♪

ん?食べたくなっちゃった?
すみません、今週CAFE HANZは、水木と連休なの。
なので、このスープカリー食べられるのは、あとは金曜日だけだよ〜(#^m^#)



それからまた買いものをして、荷物背負って店に行ったら、店のガラス戸の前に、袋に入った可愛らしい寄せ植えが!
友人のmisaちゃんが、「横浜に来たついでにお店見に来た〜!」と、置いていってくれたのだった。わ〜!ありがとう〜!・・・なぜか思わず、かさ地蔵を連想しちゃった(笑)
でもでも、せっかく来てくれたのに、いなくてゴメンね〜(>△<;)

とまあ、こんなバタバタな私を気遣って、友人たちからメールが来たり、ブログにコメントいただいたり・・・本当にありがたいのう。
おいしいものと、ココロ優しき友人たちに支えられて、やっとこさっとこなんとかかんとか、お店のオープンも間に合いそうなのだ!

おーし!
あとひとふんばり!
がんばるぞー!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさにかさ地蔵状態(笑)
『ちーさんのお店はどこじゃ〜』って......
快速に乗って上大岡まで行き(><;)
なぜが駅から反対方向に歩く私(笑)
たいてい、こっちかな?と思うと間違ってるんだよね〜。
無事に辿り着いて良かった良かった!!
misa 2010/02/17(Wed)08:45:10 edit
おめでとうございます♪
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
ちーさんのお料理が食べられると思うとすごい嬉しいです(^-^)
会社帰りにちょっと足を伸ばせば行ける場所なのも嬉しいです♪
今度伺いますねー!楽しみー!
お忙しい日と寒い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
N子 2010/02/17(Wed)12:48:18 edit
集合
misaちゃん、20年ぶりの再開場所はちーちゃんのお店でキマリね(笑)
全席禁煙っていうのも超うれしい!
chocoo 2010/02/17(Wed)16:07:20 edit
まもなくですね
いよいよ今週末ですね、オープン。
いよいよちーさんの手づくりお料理、いただけるのですね、楽しみ~。
なにせ、いつもちーさんには食べられてばかりですから(^o^)
ハンズママ URL 2010/02/17(Wed)21:21:07 edit
あーあ
風邪引いちゃって。。。ってか、良くなって無いし。。。(--;)

本当に身体は大事にしてね。OPENした途端、臨時休業されたら
私たちご飯難民になっちゃうよ(いや、かなり本気)。

無理して身体に鞭打って準備に勤しむより、時には
思い切ってスパッと一日休んで体調戻して、その後
頑張った方が効率がいい場合も有るよ。

本当に、みんなのちーちゃんなんだから、健康でいて下さい。
そして、ちーちゃんのCAFEは、みんなのCAFEなんだから、
元気な姿で、いつもの笑顔でそこにいてね。
あけち。 URL 2010/02/17(Wed)22:41:48 edit
いよいよだね~。
毎日寒いから、気をつけつつ
オープンに備えてくださいね~。
かわいい寄せ植え~♪私も持っていこうかと
思っていたのだけど、時間差にする!
忘れたころに。ははは。
あっという間にオープンの日が近づいてるから、
びっくりだよね~。
スー・ 2010/02/18(Thu)20:51:15 edit
misaちゃん☆
その節はありがとうございました〜!
まだ美しく咲いてくれてるよ〜、misaちゃんのくれたお花たち♪
何も目印がなかったのに、よくたどり着きましたね〜、エライわ!!(笑)
今度はちゃんといるから、また遊びにきてね〜!
ちー 2010/02/28(Sun)00:57:16 edit
N子さん♪
こちらこそ、遅くなりましたがありがとうございます!
おー、けっこう近いですか?
ぜひぜひ、お待ちしてますよ〜♪
お料理は・・・フツーのご飯ですけどいいですか?(笑)
ちー 2010/02/28(Sun)00:58:55 edit
chocooちゃん☆
おお〜、そんなメモリアルな場所にしていただけるとは光栄だわ!!(笑)お待ちしてますわん♪
ふっふっふ。全面禁煙、当然ですよ〜!
狭いし、白いし、たばこ吸われたら私が表に出ちゃう(笑)
ちー 2010/02/28(Sun)01:02:11 edit
ハンズママさん☆
本当にいろいろお世話になりました〜!
先日は・・・きんちょーしました(笑)
今度は、また食べに伺いますのでよろしくお願いします♪
ちー 2010/02/28(Sun)01:04:00 edit
あけさん☆
この前は、栄養ドリンクたくさんありがとう(笑)
おかげさまでイベントも無事に乗り切ったよ!
はい、私が倒れたらお店が開かないから、とりあえず無理しないでやりまーす♪
なんせ、ご存知の通り、のんびりやるのは得意(笑)
ちー 2010/02/28(Sun)01:06:27 edit
スー・さん☆
ありがとうね〜!
早いもので、もうオープンから1週間経っちゃった。
あっという間だねえ・・・(^^;)
いや、手ぶらでいいので、また遊びにきてね〜♪
ちー 2010/02/28(Sun)01:08:04 edit
明けましておめでとうございます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.