忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



怒濤のサプライズパーティの翌日は、もうひとつ魅惑のお誘いがあったのです。
かの有名な松原商店街の近くにお住まいのさんぱちさんが、商店街を案内してくれて、その後ご自宅にご招待してくださるという♪

こちらも、お店はじまったらそうそう遊びに行けないかも、とマスク着用して参加させてもらっちゃった!別のミッションもあったしね〜。



えー、松原商店街、素晴らしいです!!
テレビで見た通りの八百屋さんの屋根の段ボール!!
活きのいい魚がずらりと並んだ魚屋さん!!
肉屋さんで大好物の唐揚げとポテトフライも買ってもらった!!
なんだか昔ながらの商店街って感じで、見とれてしまって写真撮るのすっかり忘れてた(笑)

画像のお刺身(クリックすると拡大します)ね、さんぱちさんがあらかじめ注文して下さっていたのだけど、これで3,000円なんだって!

・・・・引っ越してこようかな、と、真面目にちょっと考えちゃったよ(^^;)

さあさあ、れっつらぱーりい♪
さんぱちさん、寿司飯炊いて、大根の煮物まで作っておいてくれたんだよ。
海苔とサラダ菜で手巻き寿司だよ!
納豆とツナマヨまでちゃんと用意してあって、気が利くなあ。

昼からビールに、ゴージャス手巻き寿司。
なんて贅沢〜!!



みるこちゃんに遊んでもらってる?さんぱちさんの図(笑)

そう、今回参加したのは、ねこてんちゃんとみるこちゃんのラブリー親子、
そして今回の主役さみぃさん!



ふっふっふ、お誕生日だったんですよ〜(#^m^#)
隠そうとしてたらしいけど、甘い甘い(笑)
まあいくつになったのかは聞かないから、お祝いさせてくださいな☆

さんぱちさん、ごちそうさまでした!
いろいろ手配をありがとう!
また絶対遊びに行きまーす。ウチ覚えたし。ぷふ。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 連日のイベントでお疲れだったのに本当にありがとうございました。
松原商店街は楽しかったですねえ。
そして、ちーさんがあっという間になじんでお帽子を買われた早業に驚きました。
また、いきましょうね!
松原&さんぱち亭。
さみぃ 2010/02/11(Thu)22:40:56 edit
無題
おおーひっぱりだこだね!
神奈川に引っ越すのが決まった時に、
天王町は候補に上がったの。
商店街が本当に魅力的だったし。。


でも車があるので、なかなか手頃な物件がみつからなくて。。

さんぱちさんが近いのもあるし、今なら引っ越したい(爆)

↓どっきり!って看板つくればよかったと、りー様と話していたような(笑)
のりたま URL 2010/02/12(Fri)09:12:46 edit
次回は
這ってでも参加します。
シュール・リー URL 2010/02/12(Fri)12:30:58 edit
また来てね~
cafe☆star開店前におよびできてよかった!それにしてもちーさんから「さみぃさんの誕生日どうする?」と聴かれたときはビビリました。お祝いの準備しといたらコロサれそうな勢いだったからさ~(笑)
松原には韓国食材やおでんなど、焼き鳥などまだまだ色々あるから、また手ぶらで遊びに来てね。
さんぱち URL 2010/02/13(Sat)00:49:41 edit
さみぃさん☆
いえいえいえ!!遊ぶのは全然ヘーキ!!(笑)
松原商店街、楽しかったっすねえ♪
はいぜひまた行きましょう!!
あの帽子ね(笑)
だって100円よ〜!?(笑)
ちー 2010/02/14(Sun)10:27:48 edit
のりたまさん☆
うんうん、魅力的だよね〜!
あんなに活気のある商店街、めったにないよね。
平地だし横浜にも近いから便利だし。
そう、さんぱちさんもいるし(笑)
私もちょっと本気で考えちゃった(笑)
毎晩のように一緒に飲んじゃいそうだけど(笑)
ちー 2010/02/14(Sun)10:30:39 edit
シュール・リーさん☆
二足歩行できないひとは入れてあげませんよ(笑)
ちー 2010/02/14(Sun)10:31:24 edit
さんぱちさん☆
そんな勢いだったんだあ(笑)
ふふふ、照れ屋さんめ☆もう覚えちゃったもんね。
松原、最高でしたね!
また行きます行きます、絶対に!
泊まりに行こうかな(笑)
ちー 2010/02/14(Sun)10:33:42 edit
無題
ありえな〜い!あのお刺身の盛り合わせで3000円?
我が家のあたりもすぐそこに海があるって言うのに
絶対そのお値段では買えないと思うな〜。
しかも、大好きエンガワも入ってるし。
横浜は奥深いぞっ!
misa 2010/02/14(Sun)16:03:27 edit
明けましておめでとうございます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.