忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ホームセンター行くならいつでも遠慮なく言ってね!」と、ご近所のマダムが大きな眼をキラキラウルウルさせながら言って下さっていたので、ちょっと切羽詰まってきたワタクシ、遠慮なくお願いすることにいたしました。

するとなんと、せっかくお休みだったマダムのダンナ様が連れて行って下さるという!
ひー!!しかも朝イチですよ!?
・・・ももも、申し訳ありませぬ〜〜・・・(>△<;)

そんなメイワクな奴が何を買ったかはコチラ→をご覧いただくとして。

無事、買いものを済ませ、車で送ってもらう途中。
ちょうどお昼になったので途中でランチをしよう!ということに。

そしたらね〜、マダムすごいんだよ〜!
「つかさ寿司はこの前デビューしちゃったし、洗濯船はこの前ちーちゃん行っちゃったでしょ?そしたら久しぶりにウサギランチがいいかしら?じゃのめやで肉ランチやってたらそれもいいよね!」と、すらすらすら〜と次々に候補が上がるの!
・・・えへへ暴露しちゃった(#^m^#)

私はどこでも異議ナシです!
ってことで・・・ショーラパンの、名物っす♪
ふわふわのハンバーグも、カラメルの効いたプリンも、変わらず美味しかったな♪

そういえば・・・
マダムと初ランチデートがココでしかもハンバーグだったんだよねえ〜・・・
あれからもう3年も経っているなんて・・・すごい(笑)

あのときは、今こんなふうにおつきあいが広がるなんて思ってもみなかったな。
次の3年後は、いったいどんなふうになっているんだろう。
ハンバーグを食べながらそんなことをちらりと思ったのだった。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれから3年♪
すらりと長い脚で
さっそうと歩いていた、
3年前、うさぎデートに向かうあの
大通公園で見つけたちーさんの後ろ姿、
肩にかけていたバッグまで
今も鮮やかに思い出します。
あれから3年なんて
早いねぇ。。。
これからもまだまだ、
ちーさんに面倒をかけてゆきます(コラ)。
シュール・リー URL 2010/02/15(Mon)19:55:33 edit
無題
メールでランチの内容を聴いておきながら
返事を待たずに食べ始めていたランチですなーーーっ
うにゅにゅ。。。
小径のヌシ(^-^) URL 2010/02/16(Tue)20:28:10 edit
シュール・リーさん☆
ほんとにもう、光陰矢の如し、ですねえ!
まったく昨日のことのようで、でも、昔からの友人のようで、こちらこそ面倒かけてます、すみません(笑)
これからもどうぞヨロシクお願いします♪
ちー 2010/02/17(Wed)07:45:05 edit
ヌシさん☆
ふふふ、そうなんですよ。
アッサリと入れたもんだから・・・すみません(#^m^#)
マダムから画像メールが行きましたか?
おーいしかったですよう♪
ちー 2010/02/17(Wed)07:46:59 edit
明けましておめでとうございます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.