忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜の午後。
手作り市の打ち合わせのため、カフェ・ニルソンへ。

今回の手作り市メンバーは、ebiebiちゃん(洋服・バッグ)、たかきょちゃん(ビーズアクセサリー)、kokkoちゃん(陶器)、カヲさん(布小物)、そして私(布小物・消しハン)の5人。
いろいろなものがあるので、ディスプレイやらそれに伴う備品やら、なんやらと、一応ちゃんと打ち合わせしておきませんとね♪
なんて言って、とりあえず来られる人だけ集まったわけですが。

なんせ美味しいケーキとお茶を目の前にすると。
打ち合わせそっちのけで、食べるわおしゃべりするわ・・・(笑)

今回いただいたのは「甘夏のタルト」。
甘夏ピールのほろ苦いのがタマリマセン!
柑橘系のこういうの大好きなんだけど、どうにもワックスとか農薬が気になって、他の店のはなかなか食べられないんだよね。
でも、ここのはニルソンさんのおうちでなった無農薬の甘夏で作ったそうなので、安心なのだ♪
自家製レモネードも、ご自宅でなったレモンを使ってるそうで、これも安心で美味しい☆


そんなこんなで、時間はかかったもの(笑)きちんと色々決めて。
いよいよ作品作りに励まなくては!と、気持ちが引き締まってきたよ!
うん、ガンバるぞっっ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー!がんばろー!
買って帰ったジンジャーパンももっちりしていて本当に本当においしかった♪
出店時のランチも楽しみ~ぃ。
たかきょ URL 2008/03/11(Tue)23:55:11 edit
無題
ああ、おいしそうな打ち合わせ(笑)
参加できなくてごめんなさい。

よーし!がんばるぞ♪
kokko 2008/03/12(Wed)13:00:38 edit
たかきょちゃん☆
おー!がんばろ!o(#^^#)o
うん、ランチもお菓子も今から楽しみだよねえ!むふふ。
ちー 2008/03/12(Wed)22:36:56 edit
kokkoちゃん☆
うん、おいしい打ち合わせだったよ(笑)
今度また一緒に行こうね!
器、楽しみにしてるよ〜!・・・って私が買う気まんまん(笑)
ちー 2008/03/12(Wed)22:38:49 edit
明けましておめでとうございます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.