忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



通常のバイトはお休みだったんだけど、もうひとつのバイトで中華街へ行かなきゃならなくなった。
せっかくなので、元同僚と一緒にランチ。
彼女たちのリクエストで、カレーを食べにシタールへ行く。

場所は中華街パーキングのすぐ裏側。
いっつも思うんだけど、中華街から一本、道が違うだけなのに、ほんとに世界が違う感じがする(笑)
大きい通りをはさんだわけでもないのに、なんていうか、急にフツーの町というか、官庁街とまでは言わないけど会社のある通りなんだよね☆
面白いなあ。と思って。

そんな場所なので、この店に行くときはたいていランチなんだけど、12時過ぎるとお客様もほぼサラリーマン&ウーマンですぐ満席(^^;)
いつ行ってもそうなので、なかなかの人気なんだろうな〜と感心。

お昼のメニューはセットになっていて、私はいつも野菜のカレーにご飯とサラダとサモサ、ナンが付いたセットで、800円。
見た目少なそうなんだけど、このナンがデッカいので、けっこうなボリューム!
しかも焼きたてなので美味しい♪
粉もの好きとしては、これだけでもかなり満足だったりする(笑)
カレーはもちろん、スパイスが効いていて文句なし☆
こういうとこで食べるのは、おうちカレーとは違う味なのがいいんだよね。

ランチメニューは6種類なんだけど、欲を言えば、日替わりカレーとかあればいいのにな、なんて思ったりして。
まあ滅多に行かない私がいうのもなんですが。

お腹いっぱいになって午後の仕事が眠くてしかたなかったよ(^^;)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます。
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.