忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜遅くまで飲食店で働いている友人姉妹と、飲みに行く約束をしてからはや半年(笑)
なんせ、一緒に飲もうとすると、夜中に集合しなきゃならないワケで。
やっとこさっとこお互いの都合がついたと思ったら、「忘年会」になっちゃった☆(^^;)

夜中の0時に、身支度を整えて家を出る。
なんせ待ち合わせは真夜中0時半なのだ。

車の通りも少なく、だーれも歩いていない本牧通り。
まるで違う街みたい。
閉まったサティの壁に向かって、ダンスの練習してる子がいたり、モスバーガーに灯りがついていて、へえー、1時までやってるんだ!なんて普段気付かない発見したり、夜中の散歩もけっこう面白いね(笑)

さて、待ち合わせ場所は、本牧のレゲエ・バー「CROSS」。
店に着いたら、カウンターは常連さんでいっぱい。
まあまあみんなったら、夜更かしさんだな〜(^^;)←ってヒトのこと言えないか。

奥の席に行くと、水槽の中が熱帯魚ばかりになっていて、カメオがいない!
なんだかさみしい。

ようやくやってきた姉妹と、ついでに彼女にピックアップされてきたウチのダンナと4人で、レゲエアレンジされたクリスマスソングを聞きながら、ビールで乾杯♪



お腹が空いてたので、とりあえずいろいろ注文する。
ココに来ると必ず食べる、ビーフタコス☆
なんだか久しぶりに来たら、ちょっと変わってた!
皮がソフトタイプになってて、チーズもとろりと多めになってて美味しい〜!



一見ホタテに見えるけど、山芋のソテー(笑)
私が作ると、中がふっくらするまで焼いちゃうんだけど、こうしてシャキシャキした食感を残すのもいいね。



コレもおいしそー!と頼んでみた、ケイジャンフライドチキン。
スパイシーでビールが進む進む(笑)
いっきに食べて、おしゃべりして。
さすがに3時にもなると、だ〜んだん静かに、眠くなって☆
こうして真夜中の忘年会は、意外に早く幕を下ろしたのだった。

お疲れさま!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご夫婦で深夜に飲みに行く!
いやぁ~!素晴らしいですね♪♪
・・・見習わなきゃ (><);
まっちゃん4649 URL 2007/12/15(Sat)15:06:29 edit
まっちゃん4649さん☆
ん〜と、見習わなくてもいいと思います。
身体に悪そうです(笑)
深夜じゃなければ、たまにはいいと思いますよ!オススメします♪
ちー 2007/12/17(Mon)23:05:49 edit
明けましておめでとうございます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.