忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[587]  [586]  [573]  [581]  [582]  [580]  [577]  [578]  [575]  [574]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




寒いんです。

この前の雨続きの日なんて、お茶の湯気なのか、自分の息なのかわからなくなった。

テラスハウスというと聞こえはいいけど、4軒長屋のど真ん中。
小さなお庭の向こうもおうちがあって、1階のリビングはほとんど陽が当たらない。
なので。

冬は、外のほうがあったかかったりする。
うちの中なのに、マフラーにショール、足下は防寒部屋履きは欠かせない。
ああ・・・灯油ストーブOKのおうちに住みたいな・・・。


新しいPCと一緒に、欲しかったペンタブも買ってもらったのだが!
目は画面を見たまま、手を動かすって難しいね・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家も灯油NGです。
灯油ストーブがいっちばん暖かい!と痛感〜(><。)
ペンタブ!私も欲しくて、電気屋さんにいくと必ず
ドラえもんを、試し書きをしちゃう!(笑)
misa 2009/12/07(Mon)08:18:06 edit
無題
うふふ、そんなときのスーパーアイテム「ヒートテック」!
騙されたとおもって、一度はいてみて~
スパッツのものは生地が薄いけど暖かいよ~

私は薪ストーブの家に住みたいわ~

*ペンタブレットイラストかわいい~
実は、PC画面を見ながら携帯を打っているんだけど、
携帯では表示されなかったの…
たぶん拡張子の問題だと思うんだけどね。
のりたま@けいたい URL 2009/12/07(Mon)10:10:26 edit
可愛い!
やっぱりモデルはちーちゃんでしょうか?
このまま年賀状にしたいくらい。
良い絵だなぁ~。

ペンタブでお絵かき、結構難しいんだよね~。
私も昔チャレンジしたけれど(会社で(爆))
あっさり挫折したわ~。
あけち。 URL 2009/12/07(Mon)20:38:46 edit
misaちゃん☆
やっぱり灯油ストーブが断然暖かいよねえ!
芋も焼けるしお湯も沸かせるし(笑)
ペンタブって面白いよね!
しかしドラえもんなんだ・・・かわいい。
ちー 2009/12/10(Thu)22:30:32 edit
のりたまさん☆
うんうん、ヒートテックは以前履いてましたよ〜!
すごく暖かいんだけど、どうやらあのピチッと肌に密着する感じが苦手なのと、乾燥するのか、脱ぐとかゆかゆになるせいで着なくなっちゃったの。
薄着で済んでいいんだけどねえ。

薪ストーブはアコガレだよね!
でも、煙突掃除やら薪割りが大変よ!
執事のいるお家に住まないと!(笑)

イラスト見られなかった?
一応jpegになってるはず・・・
ちー 2009/12/10(Thu)22:34:21 edit
あけしゃん☆
はい、久々におむすびくん描いてみました。
こんな辛気くさい顔を年賀状はまずいのでは(笑)
私も以前から電気屋に行く度に、ペンタブでお絵描きしてたけど、性能がよくなっててびっくりしたよ(笑)
ちー 2009/12/10(Thu)22:36:29 edit
明けましておめでとうございます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.