忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[544]  [545]  [543]  [537]  [542]  [540]  [538]  [533]  [536]  [534]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イベント目白押しの10月がやってきちゃったね〜!
みなさま、楽しんでらっしゃいますか〜?

私は土曜日に、毎年恒例、横浜ポートサイド公園のアート縁日詣でに行ってきたよ♪。
天気は良くなったし、入口からすでにたくさんのヒトで大賑わいだし、ヨカッタヨカッタ!
以前出店してるし、今回も友人たちが出店してるから、ついつい店側の気持ちになっちゃう(^^;)

とりあえず、ずらりと並んだブースを横目に、たかきょちゃんたちのブースを探す。
あ〜、いたいた!!
小さなブースに、ビーズアクセサリーや小ものをたくさん並べて、思案顔の友人たち(笑)
並べても並べても、やっぱりこっちの方がいいか?な〜んて迷うんだよねえ☆

冒頭の画像は、N美ちゃんのミニポーチ付きのトートバッグたち。
マトリョーシカとか、柄がすんごくカワイイんですけど!(#>▽<#)



左から、たかきょちゃんの分身みたいに、キュートなアクセサリーたち☆
真ん中は、くらっとするような、K子ちゃんのビーズのプチがまぐち!
右端は、N子ちゃんの、すごくい〜い香りのするハーブ入りのサシェ♪
ぜひぜひクリックして拡大してご覧下さいませ☆



も、森ガールですか!?

N子さんの新作カゴバッグは、リネンで出来たお花のコサージュ付きで、カバーに毛皮を使ってるんだって。おまけに、夏用にリネンのリバーシブルカバーも付いてるとのこと。至れり尽くせりだなあ。
手作りって、こうして自分が欲しいものを思った通りの形にできるって良さがあるよね!

欲しいものいっぱい・・・と悩んだ挙げ句、「もうこのパーツが売ってないの」という限定に弱い心理を突いてくる、たかきょちゃんのセールストークにまんまとハマり(笑)愛らしい貝細工の鳥さんが付いたブレスと、まるっ!ころん!とした水玉のポーチ、イチゴ型のアクリルたわしを頂きました〜☆(#^^#)



それからこちらは、emeyemeさんのオリジナルプリントTシャツ。
最近、柄ものTシャツを全然欲しくなくなった私が、唯一、彼女のなら欲しいなと思うのは、シンプルな色と形、そして多分、このなんともひょうひょうとした表情の鳥さんばかりだからだな〜。
ええ、ワタクシ、鳥さんモチーフらぶでございますから☆

他にも毎年常連さんのお店あり、初めてのお店あり、それぞれ特徴があって毎回ほんとに楽しみなんだけど、でもなんだか今回は、店の数が少なかったような気がするのは気のせいかなあ。



お昼はもちろんココで食べよう、と決めていたので、ぐーぐー言ってるお腹を抱えてベイクォーターを素通りしてきたの。
ひと通り回って見たあとに、屋台で焼きたての焼きそばと、具沢山の豚汁を買って、ホカホカしてる芝生の上に座って、のんびり食べたの、おいしかったなあ♪

・・・ん?なんですか?
来週の準備はできたのかって?
・・・・あのその・・・・これもそのための一応べんきょーってことで☆(^^:)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きーとす!
ちーちゃん、見に来てくれてありがとう!!!
大大感謝ですぅ。
既に搬入したところで体力使い果たした感満載だったんだけど、
会えて元気が出たよん。うれしかったよ。
今年は場所がいまいちだったが(笑)
それでもたくさんの人が見に来てくれて
楽しい2日間でした。
終わってしまえばあっという間。
あとは来週だね!
来週の鎌人も楽しも~♪
鎌人では何食べよう。
たかきょ 2009/10/12(Mon)17:48:43 edit
無題
みんなカワイイ~
特にN子さんの新作カゴバック、超~~カワイイ~~ いや~~んっ思わず目がハートになってしまいました
るる♪ 2009/10/12(Mon)18:47:00 edit
嬉しかった
先日は来て下さって本当にありがとうございました!!キレイに写真に撮っていただいてホント嬉しい。鎌倉のには行けないけれど、今度どこかでやるときは必ず行きます!!楽しみにしてます。
misao 2009/10/13(Tue)00:00:21 edit
今年も行きました~
ちーさん、おはおようございます。
そしてちょっぴりお久しぶりです!!

私もアート縁日、(しかも同じ土曜日!)に行ってきました。
すごくいいお天気で少し暑いくらいでしたね。
↑ブログにUPされている写真の作品全部
「わ~~、あれもこれも拝見したわ~~♪」というものばかり。
思わず顔がへへっ(^v^)となってしまいました。

私も今回はお昼はこちらで食べましたよ~。
豚汁うどんが気になったのですが暑くて
揚げたこ焼きをいただきました(笑)
ミンミン 2009/10/13(Tue)08:56:48 edit
ありがとうございます♪
ちーさん、土曜日はありがとうございました♪
ちーさんのお姿を見つけた瞬間元気がでました(笑)
カゴバッグ、実物よりステキにご紹介していただきましてありがとうございますー♪
やっぱりちーさんマジック!(笑)
あ、モデルさんも良かった!?(^w^)

るる♪様:嬉しいお言葉ありがとうございますー。
感激ですー(T-T)

ちーさんがご紹介してくださったおかげで、
嬉しい感想いただけて、本当に感激ですー。
ちーさんありがとうございますー。
またお会いできるの楽しみにしてますー♪
N子 2009/10/13(Tue)12:14:16 edit
たかきょちゃん☆
ほんとお疲れさまでした〜!
私も久々にたかきょちゃんたちに会えて、おまけに可愛いもの満載で楽しかったよ〜♪
お天気も恵まれたし、良かったよね!
あとは今週末、よろしくお願いしまーすv(#^^#)
ちー 2009/10/14(Wed)23:18:49 edit
るる♪さん☆
おおっ、るる♪さんの琴線に触れちゃった?
かわいいでしょ〜!って私が自慢してどーする(笑)
N子さん、ファンがひとり増えましたよお〜♪
ちー 2009/10/14(Wed)23:21:33 edit
misaoさん☆
いえいえ、こちらこそ一年ぶりの再開で〜嬉しかったです〜♪
天気がもって本当によかったですねえ!
今度はぜひぜひ、カヲさんも連れてお散歩行きましょうね!
ちー 2009/10/14(Wed)23:24:10 edit
ミンミンさん☆
あ、やはりミンミンさんも行かれてたんですね〜(^▽^)
毎年行きたくなりますよね、やっぱり。
何かいいもの見つけましたか?
揚げたこ焼きなんてあったんですね〜!
私はもう最初から焼きそばと豚汁しか目に入らなかったです・・・おなか空き過ぎて(笑)
ちー 2009/10/14(Wed)23:26:34 edit
N子ちゃん☆
いえいえ、作品が良かったんですよ〜♪
もちろんモデルさんもね〜(#^m^#)
二日間お疲れさまでした!
WNコンビ、体調は大丈夫でしたか?
ますます寒くなるから、くれぐれも無理なさらず、とりあえずゆっくり休んで下さいね!
ちー 2009/10/14(Wed)23:30:59 edit
無題
こんな楽しそうなイベントがあったとわ!!
数年前、赤レンガ倉庫でやっていた手作りイベント以来、すっかり手作り系イベントはご無沙汰です・・・
しかも鎌人いち場も先約があり断念。
次こそはリベンジします。
どれもカワイイモノばかりだけれどN子さんのバッグはかなりツボを押されました!!
ちーさんのお友達はみなさんセンスがよろしくて♪
必ず近々拝見しに伺います(^-^)ノよろしくデス
りそ 2009/10/15(Thu)16:33:28 edit
りそさん☆
赤レンガのアートフェスティバル、私も去年かな?行きましたよ〜!
けっこう大きなイベントだけど、赤レンガのはプロが多い感じで、アート縁日のほうが好きなんです♪
ほんと、知り合った友人たちが何故か手作り好きで、その友人たちは当然手作り好きなものだから自然と・・・類は友を呼ぶってほんとだなと思いました(笑)
ちー 2009/10/20(Tue)11:21:28 edit
明けましておめでとうございます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.