忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファン感に行く前に、日本大通りを散歩してきたのでした。
イチョウ並木もようやく黄色く色付いてきて、(まああのニオイもカクベツですが)晩秋がやってきたね♪って気分満載になる。
子供の頃から見ているので、秋の紅葉というと、すぐ思い出すのはココの風景なのかも。紅葉じゃなくて、黄葉だけどね(^^;)



なんと、大きなワンコが寝そべってひなたぼっこしてた♪
君はドコのコなのかな?
ぬいぐるみみたいでかっわいかったなあ〜!

スタジアムに行く前にちょっとお茶でも、なんて思ってぺリーの庭へ行ったのに、焼きたてのパンやらマフィンやら見てたらお腹が空いた〜!!(笑)



で、結局みんなでランチ(^^;)
私はカレーを食べたんだけど・・・美味しかったけど・・・・。
なんか。。。もの足りない。。。。
多分ね、お皿がすごーーーーく、デカイの!!
お盆くらいあるんだよ!?デカ過ぎだろ!
だからすごおく、盛りが少なく感じるんだよね(笑)



なので、お会計時に、パンをひとつ買って、スタジアムで早速食べた☆
人間の食欲って、やっぱり見た目にかなり左右されるんだねえ。。。(ーー;)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姉さんまた。。。
美味いもの食ってるの?(笑)

私は銀杏の黄葉よりも、ワンコの姿に
やられてしまったよ。
あけち。 2007/11/29(Thu)23:12:45 edit
行きました~♪
ちーさん、こんにちは~。
先週末、私も日本大通りに行ってきました。
いいお天気だったのでイチョウの黄色がとてもきれいでした。

私のランチは
馬車道にある「味雅」(だったかな?)の五目焼きそばでした。
会社の人にすすめられ以来好きで時々食べたくなるのです。
馬車道に映画館があった頃はもっとよく通っていたんですけれどね~。
ミンミン URL 2007/11/30(Fri)12:35:23 edit
あけしゃん☆
ええ、またです(笑)
ワンコ、かわいいっしょ!?
絶対中にヒト入ってるよ、ってくらい大きなコだったんだよ♪
でもこのカッコ!
うう、やられるよねえ。
ちー 2007/12/01(Sat)01:32:05 edit
ミンミンさん☆
ミンミンさんもいらしたんですね〜♪
今はさらに黄色度が増して、もうなんか、黄金色って感じになりましたよ!
味雅、知ってます〜!入ったことないけど(笑)
そうですか、五目焼きそば。。。。
それはいいことを聞きました♪
ぜひ行ってみなくては(#^m^#)
そうそう、東宝があった頃は、もっと賑わっていましたしね〜。
でもやっぱり独特ののんびり感があって、最近はこれも有りかな、なんて思ってたりします(笑)
ちー 2007/12/01(Sat)01:35:57 edit
お邪魔します☆
こんにちは!先日はコメントありがとうございます。
銀杏の黄葉がきれいだと、食欲も増しちゃって(笑)何食べても美味しくて。
で、食べてまた歩いてみたり。

また遊びにきますね!
クラルス URL 2007/12/01(Sat)08:00:38 edit
クラルスさん☆
こちらこそ、コメントありがとうございます!
ほんとに、歩いたらすぐお腹すいちゃって、カロリー消費してんだか供給してんだかわからなくなります(笑)
私もまた遊びに伺いますね♪
ちー 2007/12/01(Sat)18:16:36 edit
明けましておめでとうございます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.