忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



23日、勤労感謝の日。
横浜ベイスターズファンが、ベイスターズに感謝される日でもあり(笑)
初心者ファンの私も、先輩ファン達と一緒に出かけてみたよ☆

スタジアムに着いたら、こんなにいるんだ!?ってくらいファンが集結して並んでた!
なんとか入場したものの、一体どうすればいいのかよくわからず(^^;)
選手とのツーショット写真を撮ったり、サインをもらうには、そのためにかなり並ばなければならないらしく、でもそれよりいろいろ見たいし。。。
なんて、人工芝の上をウロウロおろおろ(笑)
あ!でも、いつも入れない芝の上じゃん♪
と、思わずみんなして座ってまったりしてみたり(#^^#)



人工芝は、思ったよりもふかふかしてて、温かかった☆
ううむ、しかしその分、夏は暑かろうのう(><;)
選手は大変だあ。

いろんなグッズを売ってるブースや、選手と一緒にバッティングしたり、キャッチボールしたりするコーナーもあって、それも行列。
私の友人たちは、とにかく選手が近くで見たい!と興奮しながらその回りでカメコ状態(笑)
私とはいえば、まだほとんど選手の顔と名前が一致しないので、ぼーっとしてたら人垣からいつの間にか押し出される(T▽T)



でも、普段見られない、ベンチの中とか入ってみたりしてこんな写真撮って満足してた♪
ココに普段は選手達のバットが入ってるワケね〜☆(^m^)



私でもわかる、大屋監督と、浜のおじさん工藤選手。
工藤選手はね、とってもサービス精神溢れたすごーく感じのいいヒトだね!
来年もぜひ、玄米ご飯食べてガンバっていただきたい♪

そしてそして!
初めて試合を観に行ったときの、ナイスな守備スタイルに感動して、以来すっかりお気に入りになった金城選手♪
輪投げコーナーに来るというので、その時間前に行ってすかさず並ぶ(笑)

だんだん列の前に近づいてくると、金城選手のふっくらした顔が見えてきたーーー!§(>▽<)§
なんと、輪投げをやろうとするヒトに、金城選手が輪を渡してくれて、投げた後、握手してくれて、ツーショット写真まで撮ってくれてるじゃありませんか♪
うわーーーーい♪



とうとう順番が来て、ドキドキしながら輪を投げた。
いやもう、輪投げなんてどうでもいいんだけど(笑)
握手した手が、もうそのまんまミットかと思うくらいデカかった!
そして温かかった!
「ゴールデングラブ賞、おめでとうございます」
って言ったら、「おっ、ありがとうございます」って、ニコニコしてくれたよ☆

あーもう、これだけでココに来た甲斐があったわー♪
大満足デスよ☆

夕暮れの、会場内の舞台では、いきものがかりがベイのユニを着て歌ってた。
特に好きってわけじゃないけど、あの女のコの声はとってもいいね。

寒いけど、広くて楽しくて、気持ちい〜い!
来年もまた行きたいな〜♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや、本当に楽しかったね♪
それにしても金城選手とのツーショット、よかったね!よかったね!
いつもスタンドから遠く見ている選手が近くて見られて声も聞けて、すごくうれしいよね。
私もまた行きたいっ!
たかきょ URL 2007/11/28(Wed)23:46:45 edit
無題
ファンの心をつかむ本当にいいイベントだ(笑)グラウンドに下ろしてくれるってのが本当に素敵☆盗塁したかったなあ(*^_^*)また行きたいねっ!
ebiebi URL 2007/11/29(Thu)11:58:27 edit
たかきょちゃん☆
ほんとに楽しかったねえ〜!
まさか金城選手とツーショット撮れると思ってなかったからさ〜(T^T)
感動しちゃったよ(笑)
来年もよろしくです、先輩♪
ちー 2007/11/29(Thu)22:05:02 edit
ebiebiちゃん☆
ええええ、がーっちり、掴まれましたさ!(笑)
そうそう、グラウンドの上を歩いてるって、なかなか実感わかなかったけど、マウンド間近で見てちょっとドキドキした(笑)
盗塁したかったの?!
子供達と混じって走ればよかったのに〜♪
写真撮ってあげたのに〜(笑)
ちー 2007/11/29(Thu)22:07:50 edit
明けましておめでとうございます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.