忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー・・・・これも先週のハナシですが(笑)

バイト帰りに、友人と待ち合わせしてハマスタ・ヤクルト戦へ。
ベイスターズの応援に行ってまいりましたっっ☆
今回は内野席。

よしっ!と、気合いを入れて、金城のTシャツに着替えたら・・・
スタメンに入ってなかったけど(T^T)

夕方で、もう少し陽がかげってはいたけれどまだまだ暑くて、試合開始前に、友人おすすめの「みかん氷」を買いに行くことに☆

氷はあちこちの売店にあるんだけど、みかん氷がなかなか見つからず、しばらくアッチコッチふらふらと漂流する私たち(笑)
みかん氷を手に持っているファンの方に聞いて、やっと手に入れたぜ♪
山盛り缶みかんの乗ったかき氷・300円♪

念願のみかん氷は、売店の中で女子アルバイトさんが6人くらい総出で、どんどこ作ってましたよ(笑)

ようやく席に戻って、氷を食べると、あの頭が「きーーーーん!」f(>n<;)
っていうのがやってきて、ちょい大変だったけど、

おいしーい♪

しかもコレ、かなりな大盛りなの!
友人に手伝ってもらって、最後は無理矢理押し付けて(ゴメン)ようやくなくなった・・・(ーー;)
そしてその後、お腹が痛くなった・・・(T▽T)
・・・ん〜、なんとなくわかっちゃいたんだけどね〜・・・
最近、冷たいものを一気に取ると、てきめんにすぐお腹をこわすのだ。
誘惑に負けた自分が情けない・・・・

試合は・・・・・

前日バカ勝ちしてたくせに、この日はどうやらダメらしい。

情けない・・・・・

もうダメだな、と思ってトイレでTシャツを着替えて戻ってみたら、びっくりすることに、逆転のチャンスが!
しかも代打に金城が〜♪

・・・・ヒットを出して大喜びをしたのもつかの間、結局負けちゃったけどね。。。(T0T)

友人たちは「反省会」へ。
私はバスで、ひとりホントに反省しつつ帰宅したのだった(笑)
んもう、冷たいものの取り過ぎ厳禁だぞ!オレ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんであの真オレンジのみかんって、
美味しいんだろう??
子供の頃、熱が出た時とかに食べましたねー。スタジアムで商品として
売っているのか~(笑)。
知らなかったです。
flickers 2008/08/18(Mon)23:18:01 edit
無題
私たちはしっかり反省してきましたよ(笑)ええ反省する点は山のようにあるのでね^_^;
今度は勝ちゲームで!
ebiebi URL 2008/08/19(Tue)00:21:45 edit
無題
その後3連勝とはこれいかに?

しかし、やっぱり野球は外だよね~。
また外野席でも見ましょうね。

私もおとんが一人で留守番してたので反省せず帰宅しまし、
家での反省会になりました。
たかきょ URL 2008/08/19(Tue)12:37:50 edit
flickersちゃん☆
うんうん、たぶんそうやって、子供の頃に「風邪のときだけ食べるごちそう」って刷り込まれてるのかもしれないね(笑)
桃缶とかもね♪
スタジアムの売店の中では、いったいどんだけの量のみかん缶が消費されているのか・・・ちょっとコワイです(笑)
ちー 2008/08/19(Tue)20:30:50 edit
ebiebiちゃん☆
ベイのファンて、ほんとに健気だよねえ。
反省してんのか!選手たちは!?
今度は勝ちゲームで!
みかん氷は半分こで!←まだ喰う気まんまん(笑)
ちー 2008/08/19(Tue)20:32:21 edit
たかきょちゃん☆
そんな日もあるさ・・・と、思っておきます(T-T)
はい、今度は外野席で心置きなく応援を!

だから、たかきょちゃんが反省しなくてもいいのよ(笑)
ちー 2008/08/19(Tue)20:34:38 edit
明けましておめでとうございます。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.