忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時にバイトを終えて速攻うちへ戻り、ダウンジャケットを持って出かけた先は・・・



横浜スタジアム!
そうです。
あっという間にまた野球のシーズンがやってきたのです♪
昨年からベイファンになった私も、今年はもう開幕戦が待ち遠しくて、なんだか一人前のファンになったような気になった(笑)

関内駅でシュウマイ弁当を買って、友人たちの待つ内野指定席へ。
久しぶりのスタジアム、やっぱり広々として気持ちいいなあ〜♪

・・・・・・なーんてのんびりお弁当を食べながら、いい気分になっていたのもつかの間。

いきなりヤクルトに先取点を取られ、あっという間に4点も・・・・・(ーー;)
しかもベイはまったく点が取れず、応援席もみんなイライラモードに☆

「こりゃ今日も負けなのかあ〜?」みたいな、うすら寒〜い雰囲気に包まれ、なんだかだんだん応援パワーもトーンダウン。

そんな5回裏。
小関選手、相川選手、代打の鈴木選手、石井選手、仁志選手、そして金城選手が6人続けてヒットを打ち、一気に同点になっちゃったの!!
もう、スタジアム中、大興奮ですよ!

その後6回でまた1点入れ、大喜びしてたら、今度は7回に逆転されちゃった!
ドキドキハラハラしながら8回裏。
またも小関選手、相川選手、内川選手、石井選手が続けてヒットを打ち、また同点!
最後には、仁志選手が打った球がホームランギリギリならずという大きなあたりで、満塁だったランナーが全部ホームベースに帰って、なんと9対6♪
そのまま守って、ベイが勝利を勝ち取ったのでした〜§(#^▽^#)§

いや〜、よかったあ〜・・・・
せっかくの開幕戦なのに、負けたりしたら凹むもんね(笑)
しかもほんといい試合だった〜!
まさに「野球はドラマ」なんすね、先生!
スタジアムを出てもまだ興奮覚めやらず、ベローチェでお茶しつつひとしきりおしゃべりしたのだった(^^:)



コンビニで見つけて、思わず衝動買いしちゃった「ベイキューピー」
ベイのビジター用ユニフォームがカワイイぞ♪
ちゃんと首が回るんだけど、時々エクソシストになっててビックリしたりする(笑)

今シーズンはこのコを携帯に付けて、一緒に応援しまっす!

なせばなる!

・・・・・・・・のか?・・・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ど、どこのコンビニですか?!
ぜひ購入いたしたく(笑)

‘あの日’だけが勝てただけみたいだね、あのチーム(>_<)
もはや日々修行僧のようです、ワタシ。忍耐強くなれるわーベイファンって。
ebiebi URL 2008/04/04(Fri)01:33:41 edit
無題
ベイスターズがんばれ!
アンチ・ジャイアンツのそらまめ小僧は、今年・・・スタートからいい感じ。
そらまめ小僧 2008/04/04(Fri)06:31:09 edit
無題
ジャイアンツファンの羊とアンチジャイアンツファンの私が現在の地元という共通項でベイスターズの試合だけは心穏やかに観戦できます。でもなぁ、川崎っ子だった私としては、川崎を捨てて横浜へ行ってしまった「大洋ホエールズ」。いまだにどこか恨みに思っています。「行かないで!大洋!」っていうコピーのポスターまで川崎は作ってたのよ。なんか情けないつうか。(笑)横浜に根付いてこうして地元ファンに応援されて、結局良かったのよね。川崎には今、川崎フロンターレがある!(ヴェルディも川崎を捨てて出て行ったさ。ああ・・)
にっき 2008/04/05(Sat)07:50:18 edit
ebiebiちゃん☆
修行僧になる修行中です(笑)

キューピーかわいいっしょ?
中華街からハマスタに向かう途中のコンビニにあったのね。で、こないだ見に行ったらもうなくて。。。
で、ベイのショッピングサイト見たらありました(笑)
なのでたぶんセルテのベイショップにあるかも♪
ちー 2008/04/07(Mon)19:30:18 edit
そらまめ小僧さん☆
応援ありがとうございます!
アンチGの方、けっこう多いんですねえ。
今まではなんとも思ってなかったほうなんですが、クルーンのことがあってから、さすがにちょっとアンチG気味になりました(笑)
ちー 2008/04/07(Mon)19:33:13 edit
にっきさん☆
うわあ、にっきさんと羊さん、そうなんですか〜!?
じゃあもう、この際ふたりともベイファンになっていただくと平和になって良いのでは・・・・♪なーんて(^^;)
そうなんですかー、大洋って、川崎だったんですね。
でも確かに、もし今ベイがどこかへ行ってしまったら、かなりサミシイと思います!
でもこれからも、まったくありえない話でもないですしねえ。。。。
・・・うわあん、考えたくないよお!
ちー 2008/04/07(Mon)19:38:12 edit
明けましておめでとうございます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.