忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[597]  [596]  [595]  [592]  [593]  [589]  [591]  [590]  [584]  [588]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の今年の忘年会、ダンナとが第一弾かと思ったけど、実は第二弾だった!
12日の夜、CAFE HANZを貸し切りにして行われた「ハナ*オト的感謝祭」。
ハナ*オトさんと、そのお仲間との忘年会というかパーティに、CDジャケットを作成した繋がりで、急遽参加というかおジャマさせていただいたのをアップし損ねてたの。



HANZのママお手製のお料理が、どれも美味しかった〜♪
手前から、茄子の揚げ煮に、煮たまごと煮豚、ジャガイモのグラタン・・・大好物!

  


  


ソーセージにカボチャのサラダ、シメに出て来た帆立ご飯と糠漬けがまた・・・♪
こんなふうに、お料理とお酒の準備をお願いして貸し切りとして使わせてもらえるってのも、面白いよね。CAFE HANZ、大変使い勝手のよいカフェだと思います!



美味しいものをいただきながら、「レバサシ」さんという女性3名のバンドや、ハナ*オトさんの生演奏を。残念ながら、ハナ*オトのkimuchiさんが風邪を引かれてしまったとのことで、新曲「白いワンピース」の生声は聞けなかったけれど、インストゥルメンタルもしみじみと良かったです♪
てか、演奏中、壁にプロジェクターでデカデカと私の絵を使ったジャケットを映し、作成者としてみなさんに紹介していただいたりして、かなり面映かったが・・・しかもネットショップ用に少し持って行った消しはんと絵はがきが、その場でみんな買って下さったりして嬉しい悲鳴(笑)いやはや、ありがたいことですのう〜☆(><;)



そしてトリは「ユーカリ亭こあら」さんの落語。
以前CAFE HANZで落語会もされたことがあるとのことで、静かな優しい口調なのに、いつの間にかみんな引き込まれて笑ってたよ(#^^#)
このお方は、なんとkimuchiさんの学校の恩師だそう。卒業すると先生と生徒ってだいたい離れてしまうのに、こういうつながりがあるっていいなあと思った。



もちろんシメは、マスターの美味しいコーヒーで。贅沢ですな〜☆
くじ引きで、お茶と干支タオルのセットが当たったり、みなさんと楽しくお話して頂いてるうちに、気がついたらあっという間に4時間が過ぎていてビックリ。
もうバスないかもな、気持ちいいから歩いて帰ろ!って思ってたら、ちょうど終バスが。

ううむ、なんとも最後までラッキーな一日だったわ〜!



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.