忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うちのバイト先、今年もおせちの販売をするそうで、お店の営業は25日まで。
明日からおせちの仕込みを始め、30日に詰め&包装作業をする予定。
昨年末は徹夜になって悲惨だった私は戦々恐々(笑)
でも今年はさすがに徹夜はなさそうなのでホッとしてる。

そういうワケで明日からまた忙しくなるので、ゆうべ、お店の女子で忘年会をすることになり、バイト先近くのトラベルカフェへ行ってきた♪
この店は、日本旅行の中に併設されている、なんていうか、雰囲気的にはドトールみたいな感じなんだけど、前にお茶を飲みに来たとき、生ビールやカクテル、グラスワインが飲み放題、おつまみ付きでひとり2500円☆ていうPOPを見つけ、「おトクだよね!忘年会はココだ!」って決めてたの(笑)

おつまみは、枝豆にシーザーサラダ、ナッツ&トルティーヤチップ、アボガドシュリンプとガーリックトースト、ピザなどだけど、いやいや、充分デス〜♪(#^^#)

おしゃべりしながら、ついついビールを飲み過ぎた(^^;)
そろそろ飲み放題の時間が終了となってとりあえずお会計を、というとき、お財布を出した私に、みんなが「あのね、今日は忘年会って言ったけど、実は○○さん(私のこと)の送別会だから会費は要らないよ〜」と言うではありませんか!?
そしてそして、こんなかわいらしい花束までもらっちゃった!!



みんなで、忘年会兼サプライズ送別会を、いろいろ打ち合わせてくれていたらしい。
ううう・・・・こんな私のために。。。。
うっかり泣きそうになっちゃったよ(T^T)
みんなの気持ちが嬉しくて。
・・・・アリガトウ!

そうなのデス。
実はワタクシ、今年いっぱいでバイト先から卒業することにしたのデス。
私にしてはかなり体力的にも精神的にも頑張った方だと思う。
一年ちょい、いろいろあってあっという間だった。
本当にたくさんのことを学んだし、たくさんのヒトに出会えた。

でも、インプットばかりで、自分の中でいろんなことの整理整頓がまったくなされてなく、もう最近はいっぱいいっぱいな感じになってきていた。
来年は、じっくり先のことを考えて、そして行動せねば・・・。

さあ、残り4日間、お仕事がんばるぞ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です♪
ちーさんの人徳ですね。
よい送別会をしてもらって
良かったねー
ひとまずはお疲れ様。
ちーさんの来年のバージョンアップが楽しみです
シュール・リー URL 2007/12/26(Wed)20:00:38 edit
サプライズは
嬉しいよね。
良かったね、いい仲間とお仕事ができて。

インプットしたら、きちんと整理して
アウトプットもしたいもんね。
来年、お互いにいい年になるといいね。
私もそろそろアウトプットして、
また新しいことをインプットもしなければ!
あけち。 2007/12/26(Wed)22:41:16 edit
無題
や~~!!
とうとうクマちゃんもか~~
snowdome 2007/12/26(Wed)23:52:24 edit
あれ?まちがえました。。
お疲れ様でした!!
クマちゃんいなくなったら、あの店どーなるんだ??
整理整頓ができなくなる気持ち、よ~~くわかります!!
私もそうだった!!落ち着いたら
来年お茶しよーね
おせち、ムリしないで、がんばってね
snowdome 2007/12/26(Wed)23:58:03 edit
お疲れさまぁ!
主婦とお仕事
大変でしたネ お疲れさまぁ
すこ~し ゆっくりと深呼吸して
また バージョンUP☆してクダサイませネ
葉月 URL 2007/12/27(Thu)08:40:56 edit
お疲れ様でした
ピンクの豚さんのカレーをご一緒したYです。(なんでちーさんのなかで私がYなのかそれはなぞなのです) バイト先卒業と聞き、思わずコメントです。ちーさんは、必要な時期に必要なポジションに現れてくれた大切な人材だったと思います。激務の日々、お疲れ様でした。また、お茶しましょうね。
Y 2007/12/27(Thu)15:31:45 edit
シュール・リーさん☆
いや〜、人徳なんてとんでもないっすよf(^^;)
でもほんと、嬉しかったですね!
来年、そうですね、バージョンアップしなきゃですね。ガンバリマッス!
ちー 2007/12/28(Fri)23:58:54 edit
あけしゃん☆
うん、ありがたいことに仲間にはいつも恵まれるのよね♪
インプットとアウトプットのバランスってすごく大切だよね。
ほんと、来年はお互いに実りのある年になりますように・・・がんばろうね!
ちー 2007/12/29(Sat)00:00:29 edit
snowdomeちゃん☆
ええ、とうとうですよ〜(^^;)
あのお店は、いいスタッフが集まるから大丈夫でしょ♪
年が明けたら、白楽でお茶しよう!
ちー 2007/12/29(Sat)00:02:32 edit
葉月さん☆
ありがとうございます!
両立なんて、そんな大げさなもんじゃないんですが、とりあえずひと休みして、来年からまたガンバリます!!
ちー 2007/12/29(Sat)00:03:52 edit
Yさん、いやWさん☆
なあんで間違えちゃったんだろう?(笑)
大変失礼いたしましたっっ!!
はい、とうとう卒業を決めました(^^;)
いろいろ勉強になりましたし、充実した1年でした。
また新たな気持ちで来年も頑張りたいと思っています。
来年またぜひ、お誘いくださいませ♪(#^^#)
ちー 2007/12/29(Sat)00:06:22 edit
無題
お疲れさまでした!
来年は少しのんびりできるのかな?
hire 2007/12/29(Sat)10:09:37 edit
hire姉さん☆
hire姉さんこそ、おつかれさまでした!
来年は・・来年考えます(笑)
っていってももう明日来年ですけどね(^^;)
hire姉さんは来年こそゆっくりできるんでしょうか?
ちー 2007/12/31(Mon)20:27:59 edit
明けましておめでとうございます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.