忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[431]  [423]  [425]  [428]  [427]  [426]  [424]  [417]  [418]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に、相棒カヲさんのウチへお泊まりに行ってきた!

にゃああああ♪

久しぶりだねえ!ニャンタくん!
相変わらず、白いソックスを履いたあんよがかっっわいいねえ〜♪



ニャンタ貴公子は、基本、ツンデレ
最近は、けっこう黙って撫でさせてくれるようになったけれど、以前はそりゃーこわかったの!
ママである、カヲさんにでさえ、流血もんだったもんね〜(ー▽ー;)

もう15才だから、丸くなったのかねえ。
でも「おじいちゃん」っていうと怒るらしい(笑)



こちらはアイドル、チロっち姫♪

真っ白でふわふわ☆
耳も肉球もピンク色!
もう12才くらいなのに、子猫みたいなカワイさが残ってるんだなあ。
ワタクシもこんなおばあさんになりたいわ〜♪←?



このコはニャンタ貴公子とは正反対で、ちょっと撫でるとすーぐゴロゴロゴロゴロ言って、おなかに顔をうずめてもふもふしても怒らないの!
ま、たまに鼻を軽くかじられたりしますが(笑)

あーん、チロたん♪

マジ可愛過ぎて爆死!←バカ。



そして、お夕食は玄米ごはんに、パパが揚げてくれたアジフライ〜♪
かき揚げにコロッケ〜♪どれもウマウマ〜♪
ココん家に来ると、ついつい食べ過ぎて苦しくなる(笑)



やはりパパの入れてくれたミルクコーヒー☆
カヲさんち、いつのまにか益子&やちむん率高し(笑)

まったりしてたら、もうひとりの姫君、カヲさんのムスメッコがバイトからご帰還。

おかえり〜!お疲れちゃん!

彼女はワタクシの(かなり)年下のマンガトモダチでありまして、いつもママ(カヲさん)そっちのけで(笑)新しいマンガの情報交換をしているのでアリマス!
(聖☆お兄さんも彼女が教えてくれたのだ)

おしゃべりしつつマンガ読みつつ、猫をかまいつつ、いつの間にか真夜中☆
ホントに楽しい時間はすごく早いねえ。


今朝は、チロ姫がニャーニャー鳴いてる声で目が覚めた。
お腹が空いてるらしい。
カヲさんに、ごはんあげていいよーと言われたので、カリカリを器に入れてあげる♪
どこからかニャンタ貴公子もやってきて、カリカリを食べる。
ふたりともあっという間に食べちゃったよ(笑)

ううむ、やっぱりウチにもこんなカワイイ子たちがいればいいのになあ〜☆




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね~。
カヲさんちいいね~。にゃんこもいいね~。
料理もお茶もおいしそうだぁああ。
漫画もいいな~!新しい漫画沢山読みたいのが
あるんだけどなぁ。なかなか機会がない。
買いそろえる勇気もないし。うぅ。
聖★お兄さん面白そうだよね~。

実はもうすぐ うちにもにゃんこがやってきます。アニキの家の猫が産んだやつを貰うのです★
ふふ・・・ふふふ・・・・。
スー・ 2009/04/22(Wed)09:52:13 edit
スー・さん☆
ふふふ、そうなの、カヲさんち、いいんですよお〜!
私のとっておきの癒されスポットです♪(笑)
マンガもね〜、ほんと次々に面白いのが出るんで、買うのが追いつきません!
バカにならないよねえ・・・・聖☆お兄さんは私の回りではかなりなベストセラーだよ(笑)

で、猫の赤ちゃんが来るの!?
いいなあいいなあいいなあ!!!!
いーいなああああああ〜・・・・・。
ちー 2009/04/22(Wed)23:24:21 edit
いいよ~。
にゃんこはいいよ~。
個性的で凛としていて、わがままで正直。
にゃんことの生活は、おもしろくて楽しいよ。

可愛すぎて、耳をはむはむ咥えてしまうこともあります。



あにゃるとん 2009/04/22(Wed)23:30:16 edit
あにゃるとんさん☆
いいよねえ、おたくのひまわりちゃんも超美形だもんねえ!
思わず耳をはむはむしてしまう気持ち、よーくわかりますよお♪
私もいつか必ず・・・・・
ちー 2009/04/23(Thu)10:57:06 edit
明けましておめでとうございます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.