忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は月曜から金曜まで毎日バイトでガンバリました〜♪
・・・・って、会社勤めの時は当たり前だったんだよね、疲れるわけさ(笑)
今日も天気が良かったので、最後のひと頑張りってことで、自転車ブール君で出勤してみた。
そして帰り道。
開放感とキモチいい風に背中を押されて、またまた大桟橋へ寄り道しちゃった☆

大桟橋の中のフロアは、観光客や、客船の乗客の為にいろいろな売店やカフェなどもあって、けっこう面白い。
ということで、Harbors cafeで、ちょっとひと休み。
けっこう広くてキレイなカフェだけど、セルフサービスだった。
ついつい甘いものに目が行って、迷いつつプリンにしちゃったよ〜(笑)



さてさて、せっかくだからまた広い空間と海風を楽しむか、と思って上に上がってみると、大きな船がいる!!
ん?
PEACE BOAT?
あ!ピースボート〜!!
よく街中で船旅するひとを募集してるポスターを見かけて、いいなあこういうのも。と思ってたアレですわ!!



真っ白な船体に、青い煙突にこのロゴ。
なかなかカッコいいじゃありませんか!!



明日、ここ横浜を出発して地球一周の旅に出るんだってさ〜♪
ふわーーーーーーーーーー!地球一周かあ〜〜〜!
・・・・・・・いいなあ・・・・(>▽<)


ブール君でまた山下公園の緑のトンネルを抜け、家路につく。
着替えてヨガクラスへ。
瞑想の中で世界中行けるのさ♪
・・・・・なーんてね、シャバーサナで瞑想どころか、一週間の疲れが出て寝ちゃいそうになったけど(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね~
地球一周の旅か~、行ってみたいですね。
姉さん ピースボートで一緒にどうですか?なんちゃって、、。
船の中って どうなってるんでしょうかね?大きい船だから 揺れないのかな?
purinn 2007/06/09(Sat)09:57:30 edit
purinnちゃん☆
いいよねいいよね~!
ほんと、行きたいね~!
約3ヶ月の船旅っていくらくらいするのかしらん・・・・って現実的(笑)
あー、揺れも気になるねえ。
船酔いしたことないけど、何時間も乗ったことないからなあ(^^;)
ちー 2007/06/09(Sat)17:35:36 edit
地球一周
最近それ、やってます
Google earthでっ
結構面白いんですよね~

大桟橋って船が来てる時には行った事がないんですけど
ちょっと船旅に憧れますよね。
cafeセルフだったんですね。
いいなぁこういう寄り道・・・
せめて美味しくてイスが大きいカフェにでも寄りたい
ひとりでもOKなとこ、知りませんか~?

七子餅茶 2007/06/09(Sat)17:41:30 edit
Google earth!!
私もたまに見て楽しんでまーす(^-^)
パリの宮殿、有名なネズミに見えるとか(笑)
ナスカの地上絵を探したり(みつからなかったけど…)。

前に書いたカフェドゥラプレス、オススメですよ! ほんと穴場的なので、一人でものんびりできます(笑)
ちー 2007/06/10(Sun)10:19:14 edit
明けましておめでとうございます。
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.