忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ負けっぱなしだったベイスターズ、昨日はとりあえず勝ってちょっとホッとしていた新米ファンの私。
そして朝からのカミナリ&大雨で、今日のスタジアムでの試合は中止かな〜?なんて思ってた。
ところが午後になったらだんだん晴れてきて、試合開始時間には、カラッとお陽様がさしてきたよ!?
こりゃあやるね!!なんて思いながら、台所仕事したり洗濯物たたんだりしてた。
だって普通のチャンネルでは中継してないんだもん。
なので、携帯でチェックしてみたら、ベイが先制点取って勝ってるじゃありませんかあ♪
いてもたっても居られず?、近所の先輩ファンにメールして・・・・・・

第2ヒーローインタヴュー(だけ)を観るために、ふたりでスタジアムに向かっちゃった!!(笑)
途中、何度も何度も携帯で試合経過をチェックしつつ☆
「これで向こう着いたら逆転負けしてたら帰るよ!?」とかいいつつ。

スタジアムに着いたら、ちょうど無事に7-3で、ベイスターズが勝ったところ♪
そしてそして、もうひとりの先輩ファンも合流☆←(ヤバいですね、この3人)
やったね〜§(^▽^)§と、3人で喜ぶ。

相手は西武。
かわいそうにこれで西武は9連敗なんだって・・・・(T^T)
こないだまでのベイスターズとカブって、ちょっと西武ファンに同情する私たちなのだった。



そして!
横浜スタジアムの外側に向かってバルコニーみたいなのがあるんだけど、その前で選手が出てくるのを待つ。
出てきたのは、横山選手と吉村選手。
最後になぜか中田市長が出てきたときは、他の選手を期待していたファンからちょいブーイングだったけど(笑)

ウチの先輩ファンふたり同様、やっぱり吉村ファンが多いらしくて、も、とにかく、すごい盛り上がり☆
そんなファンを見たら、選手もやっぱりウレシいんだろうなあ。



勢いづいて、セルテの中にあるベイスターズショップへ行ったら、なんとファンの皆さん同じ気持ちだったらしく、超満員で入場制限してるの!!(爆)

とりあえずじゃあ・・・・・

と、勝利祝い?に、関内の「82 ALE HOUSE」という店に行ってみた。
ここはイギリスのパブと同じ感覚で使って欲しい、というコンセプトでできた店らしく、開放感があって入りやすくていい感じ☆
しかもビールもツマミも安くて、気軽に寄り道できそう!
いかんな〜、こんな店見つけちゃったらもう(笑)

こんな勝ち試合だったら、スタジアムで観たかったよね、なんて言いながらも勝利の美酒に酔い、ゴキゲンな3人なのだった♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしも携帯でチェックしてた~♪
みなさん、現場に行ってる~。ふふふ。(^O^)
今日はホントにうれしかったね~。
ステキなお店もあって盛り上がってよかったね~。ヽ(^0^)ノ
たかきょ URL 2007/06/10(Sun)22:42:32 edit
たかきょちゃん☆
やっぱり〜!?(笑)
ええ、なまじ近いもんだから、ついつい行っちゃおうかな?なんて気になってしまうんですよねえ。困ったもんだ。
このお店、なかなかでした〜!
今度は野球の後、ご一緒しましょ(笑)
ちー 2007/06/11(Mon)18:38:12 edit
明けましておめでとうございます。
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.