忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[506]  [505]  [503]  [502]  [496]  [500]  [501]  [499]  [497]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、歯医者さんの帰り。
予約時間がお昼ちょうどだったので、終わったらご飯食べよ〜なんて思っていたの。
しかし、予想以上に治療後も痛みがひどくて!

きしょー、痛くて食えねー!

と、涙目になりつつ、クスリ飲む前に何か食べないと・・・しかし痛い・・・
おなかはペコペコなのに、まったく食べる気にもならず、とりあえず、ちょっと散歩することにした。

いい具合に、晴れてはいるけど湿気がなくていい感じ。
歯痛がなければサイコーなおさんぽ日和なのに〜(><;)

せっかくなので、象のハナ公園まで歩いてみた。
象のハナソフトなら冷たいから食べられるかも♪
とりあえず、それ食べてクスリ飲めばいいや☆なーんて。



やっと会えたね、象くん♪
ちょっとハナが短いけど(笑)
思ったよりも、濃いミルク味でおいしゅうございました☆



冷房の効いた部屋ですっかり涼しくなって、歯痛も少し治まってきたので、公園をちょっとぷらぷら。
Y150のイベントなのか、公園の地面に、船のトリックアートが。
そういえば、Y150の本会場、まだ観に行ってないんだけど・・・・行かずじまいか!?
イマイチ、観たい!って感じじゃないんだよな〜。
某市長は、期間終わる前にトンズラだしさ〜まったく。



日本大通りを、こんな風に見るようになるとは思わなかったな。
見慣れているはずの景色が、逆から見ただけで、初めての場所に思える。不思議だ。



自販機のところにいたゴミ箱くんたち。
「どうよ、今日は?」
「いや〜、ヒマよヒマ!けっこう暑いんだけどなあ」
「マイボトルってヤツのせいかね〜」
・・・・なんて会話があるわけはないのだが妄想。



山下公園の通りに戻って、日陰を求めてイチョウ並木の下へ。
うん、さわやかな風が気持ちイイ!
いいね〜、木陰って。



ふと見上げたら、ぶどうのようにみっしりと、大きなギンナンがいっぱい付いてた!
ふおおお!すごいな〜!

晴間が続いて、やっと夏だよ〜!って思っていたけれど。
秋はもうすでに静かにやって来ていて、しっかり自分の仕事をし始めていたのだ。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎんなん!
おぉおぉ、なってるんだ~!すごい~。
私もけっこうキョロキョロ観察ばかりして
歩いているタイプですが、きづきませんでした。
今度みてみよっと。
ゾウの鼻のソフトクリーム食べたいなぁ。
スー・ 2009/08/20(Thu)10:17:05 edit
スー・さん☆
すごいでしょ〜!
私も見つけて思わずおどろいたよ(笑)
象のハナソフト、美味しかったヨ。
カフェの中で涼めるからいいよね〜♪
ちー 2009/08/20(Thu)12:43:02 edit
無題
ゴミ箱クンたちの会話が聞こえるように、ちーさんもなりましたかぁ(笑)
今日はまた暑くなるようだけれど、夜には秋の虫が鳴き始めたし、なんだかちょっと寂しいねぇ。
にっき URL 2009/08/21(Fri)09:32:37 edit
にっきさん☆
はい、よく色んな所で色んなモノの会話を聞こえます(笑)
そうなんですよね、昼は蒸し暑いけど、けっこう朝方とか寒かったりするし。秋なんですねえ。
これでひぐらしなんか鳴き始めたらもうカンペキですよね(^^;)
ちー 2009/08/21(Fri)23:35:51 edit
明けましておめでとうございます。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.