忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開港記念チケット(いつもよりちょっとお安いの)で、みんなで観に行こうよ!
・・・と、前々から楽しみにしていたのに、6連敗て(T^T)
だーいじょうぶかな〜・・・・また明日もボロ負けじゃ・・・・
なんて不安がよぎったときに、ネット上に出たこの文字。


「自力優勝消滅」


・・ぐわーーーーーん!!(>▽<;)


・・・わかってたよ?・・・・最下位だもん・・・・ね。

わかってたけどさー。。。。でも明日ハマスタ行くのに・・・・・・

と、思いっきしテンション下がってた。

でも、ココで応援しなくちゃどーする!と、金城Tシャツ着て、タオルも持って、リストバンドはめて(笑)準備万端で?対オリックス戦にのぞむ。

いいお天気だったから、ハマスタに吹く風が気持ちいい♪
ん〜。。。。ちょっと幸先いいんじゃね?
なんてのんきに構えてたら!!

いきなり!!始まってものの15分くらいで、4点取られました・・・ううっっ(T^T)
思わず無言で、しゅうまい弁当を食べることに専念☆



なんだかさっきまでの風が、いや〜な風になりそうな・・・・・(ーー;)
そんな雰囲気が漂ってた。

だけど!
今回は、いきなり金城が打ったよ〜、打ってくれたのよ〜ホームラン!
そしてお次は、村田の3ランホームラン!
ぎゃー!!
逆転だーーーー!§(>∀<)§



もう、外野席も内野席もなく、この大盛り上がり!

しかもね、6連敗してるビリッけつチームの応援に、みーーーんなこうして駆けつけてるって思うと、なんだか泣けてくるよ・・・・☆

そしてその後も選手の頑張りで、最後は、9ー5で、交流戦初勝利!(ちとせつないが)
「・・・ったく、たった1勝で大騒ぎかよ」と思われてもいい!!
だってだって、嬉しいんだもん♪



今日はかなり打ってくれた金城、ヒーローインタヴューにも出たよ!
「とりあえず、自分の仕事をきっちりしたいと思って」
「チーム状況悪いですけど、選手は一戦一戦、前を向いていきます」

そうだよ、あきらめないで前を向いて行かなきゃね!
あきらめなかったから、勝ったんだもんね!
今日を転機に、ちょっとでも順位が上がるかもしれないし♪
自力優勝がダメなら、他力優勝があるかも!?・・・ないか(笑)

ああ、4点取られたとき(後から大矢監督の言った通り)「またかよ」って思っちゃったワタシを・・・どうぞ許して下さい・・・♪

みんなで興奮冷めやらぬまま、寄り道して勝利のビールを飲んで、とりあえず今日はシアワセな気分で帰ってきました。

あ”ー・・・・喉が痛い。
叫びすぎて(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!感動がよみがえる~。
今日はダミ声になってない?
大丈夫?
いい試合に行けて本当に幸せですぅ♪またがんばれ、ベイ!
たかきょ 2008/05/27(Tue)12:41:24 edit
無題
でも、ちーさんが観戦するとベイ、勝ってない?
ベイの勝利の為には、ちーさん専属チアガールになるんだ!
にっき 2008/05/28(Wed)21:40:57 edit
たかきょちゃん☆
お疲れさまでしたー!!
いや〜、素晴らしい試合だったよね♪
んもう、誰?ってくらい思い切りダミ声でしたよ(笑)喉いたかったね☆
それより痛いのは今日も負けちゃったこと・・・・(T^T)
ちー 2008/05/28(Wed)23:47:07 edit
にっきさん☆
そうなんですよ!!
今シーズン、見に行く試合みんな勝ってるの!!
こんなに負けてばっかの中の勝ちだから、かなりすごいですよね!?
・・・・って、そんなことで喜んでる場合じゃないんですが(笑)
ほんとにワタシが応援に行って勝つなら、もう毎回行っちゃいますけどね〜・・・・(T^T)
ちー 2008/05/28(Wed)23:49:21 edit
明けましておめでとうございます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.