忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [503]  [502]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



阪神戦の初日。
頂きもののチケットがあったので、ハマスタへ!

元町ユニオンでタイムセールになってたお寿司を買い込み、そこからいそいそ歩いて行った。
今回は、ダンナの会社の方からの頂きものチケットだったので、ダンナと観戦したわけで☆
とはいえ、当然ダンナは仕事が終わってからやってくるので、先に私はハマスタに入って待つことに。

行ってみたら、1塁側の前から4番目♪
すんごい選手に近ーーーい!!

と、思ってちょっとウキウキしてたら・・・・

気づいたら、虎ファンに囲まれてた。

そうだった。
内野席って、どっちのファンもいるんだっけ・・・(ーー;)
にしても、ナナメ前、左横、真後ろに虎ファンと、コの字に囲まれちゃって・・・
ものっそい居心地悪いんだコレが・・・(汗)

ダンナがやってきて、ちょっとホッとしたけど。
3塁側の虎ファンたちの応援はものすごいイキオイだし。
後ろの席のオヤッサンたちは、酔っちゃって言いたい放題だし・・・
おまけにいきなり先取点取られてるしさ・・・(T^T)

ホームなのに、思いっきりアウェイだよ!

そんななか、ビール片手に、寿司をもくもくと喰らうしかない夫婦ふたり。
・・・ツライ。
ストレス発散するつもりが、ストレス度上がりまくり!(T^T)



でも、今回は新しいカメラに望遠レンズを付けて持って行ったので、写真だけでもいっぱい撮ってやる!!と、撮りまくってきたよ(笑)

望遠で撮って、トリミングしてみた。
なんかいまいちピント合ってないけど・・・要練習だわな☆(^^;)



動きが遅いので、一番撮りやすかったブーブくん(笑)
こんなに近くで見たのは初めてだったけど、意外におっきいのねー。
ブーブくん、TBSに帰ったら、もっと局をあげて、ベイを盛り上げるように言ったんさい!
頼むよー、ホント。



ホッシーはさすがに踊り慣れてるっていうか、撮られ慣れてるっていうか、いろんなポーズをしてくれるのでいい写真がいっぱい撮れた☆わーい♪



そして、ホッシーナとDIANAたち♪
かーわいいなあー☆
今回撮ったなかで、これが一番好きな写真かもー(笑)
スミマセン、ワタクシ、中のヒトがオッサンなもんで(^^;)

え?
ゲームがどうなったかって?

負けました!

ついでに今日も負けました!(>皿<;)




あしーたがあるーあしーたがあるーあしーたがあーるーさー・・・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれっす!
ちーちゃんご夫婦、お疲れっす!
もうほんとにさぁ、
どうしたもんだかベイスターズ♪(レッツ・ゴー・ベイスターズ♪のリズムにのせて。)
去年は確か94敗くらいだったよね~。
今年も既に70杯超えております。
でも、Mなのでついチェックしちゃうし。
えーん。
たかきょ 2009/08/26(Wed)22:53:19 edit
ハマっ子ですもの
住めばハマっ子、
私もテレビニュースのスポーツコーナーは
欠かさずベイをチェックするようになった昨今ですが
どうにも奮いませんよねぇ。。。
心から頑張って欲しいです!

写真、さすがデジイチの良さが出てますよね。
これからのちーさんブログが
ますます楽しみ☆
シュール・リー URL 2009/08/27(Thu)13:06:19 edit
たかきょちゃん☆
ほんとにねーもう!
最終日は勝ったみたいだけど・・・フォアボールとデッドボールで稼いだ点ってどうよ・・・
土曜日は勝つといいね!
ワタシ祈ってますー♪

ちー 2009/08/28(Fri)00:44:54 edit
シュール・リーさん☆
ええもう、まったくもって奮いませぬなあ(泣)
執着心の少なめなハマっこくらいにしか、応援できないチームかもしれません(ーー;)
デジイチ、というより、このカメラに慣れなくてまだまだ四苦八苦です〜!
もっといっぱい撮らなきゃダメっすねえ。。。
ちー 2009/08/28(Fri)00:48:07 edit
無題
ファンと言えるほどではありませんが・・・
やっぱり生まれも育ちも「ハマ」なので、ベイスターズが劣勢だと凹みます・・・
特にTVKで巨人戦をやっていて、巨人ファンの旦那が喜んでいると
おかずを一品減らしたりしています(笑)

それにしても・・・デジイチ、本当にいいですねぇ~!
旦那(カメラ会社勤務)、買ってくれないかなぁ?
りそ 2009/08/28(Fri)20:06:21 edit
りそさん☆
私も数年前までは、りそさんと同じようなスタンスだったな〜(笑)それがなぜか今は・・。
ダンナ様、巨人ファンなのか〜!
よし、じゃあ、りそさんも来年は一緒にハマスタに行きましょう!ダンナ様にはナイショ?で(笑)

デジイチ、いっすよ〜♪・・・と、言い切れるほど慣れてないんですが(^^;)
撮るのは楽しいですよ〜!
買う時はけっこうな出費ですが、デジカメのいいとこはフィルム代がかからないとこ。
バンバン撮って、失敗したらすぐ消せるからね〜。
りそさんもぜひ!と誘惑してみる(笑)
ちー 2009/08/31(Mon)13:31:21 edit
明けましておめでとうございます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.