忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやはや、毎年バレンタイン近くなると、専門の売り場ができてスゴいことになってますね〜(^^;)
私はとにかくあのごった返してるトコが苦手なので、ダンナへの義理本命チョコ(笑)は、売り場ができてすぐの、ガラガラなときに買っておくことにしている☆

今年は、このぬいぐるみのような子グマ型チョコレート♪
食べるのがもったいないくらいカワイイぞ♪

封を開けて、この子グマを見たダンナのひと言めは、
「よくできてるな〜!」・・・だった。
「型に入れて抜いたはずだろうに、あのプラモみたいな継ぎ目の線がないね」とも。
・・・そんな感想って・・・(ー▽ー;)

「可愛いでしょっ?!」と、言うと、
とりあえず「うん、可愛い」との返事が。

なので、子グマをダンナの顔の前に突きつけ、
「オイオマエ、カワイイオレヲ、クエルノカ?」
と、言ってみた。

ダンナは目を丸くしながら後ずさる。
「いや、く、喰えません!」

ひひひ。
そうそうそれで良し。
そしてこの子グマは、いずれ私のお腹の中に行くのさ〜(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わはは!
> 「オイオマエ、カワイイオレヲ、クエルノカ?」

> 「いや、く、喰えません!」

> ひひひ。
そうそうそれで良し。
そしてこの子グマは、いずれ私のお腹の中に行くのさ〜(笑)

ってさ、旦那さんはかわいそうで食べられないのに、
ちーちゃんは食っちゃうんだ。。。
流石食いログ。(爆)

ここであけちが「きゃー、あたしの弟よぉ~まだ幼いんだから食べないでぇ~」と叫んでみる。(爆)
あけち。 2008/02/16(Sat)01:11:29 edit
台座は食べさせてあげてね
やっぱりバレンタインは、女の子の為の行事だわねぇ・・・と羊さんが貰ってきた手作りのハート型クッキー(幼稚園児作)を食べながら思いました。
職場の男の子が外出先で貰ってきたチョコレートの詰め合わせも「○○君さすがだわ~!」と誉めそやして即召し上げてしまったし・・・。そしてここにもひとり。可愛いクマは食べられないでしょうね、ダンナ様には。そしてちーさんは「頭からかなぁ、お尻から食べようかなぁ」なんて考えているにちがいない。(笑)
にっき 2008/02/16(Sat)07:10:28 edit
ここの
ここのチョコ、ほんとにかわいいんだよねえ。
お色からするとカカオは30%ってとこですかね?
私は今年も自分用に本命チョコを買ったのさウハハハハ☆
bimbino 2008/02/16(Sat)18:47:03 edit
無題
私も毎年 B.B.CHOCOLAT です。
今年は「くま地蔵」でした。(もしかしたら去年もそうだったかも(^_^;)
我が家の場合、主人が甘党なので「ちょっと味見させて」と言った時には、すでに食べ終わっていました。
自分用にも買うんだった。
ここのは、ケースもかわいいのよね(*^。^*)
あにゃるとん 2008/02/17(Sun)00:23:56 edit
あらら~
あの腰の低い優しいご主人さま、
ちーさんからお預けを食ってしまうと
さすがに食べられない?(笑)

ま、私も夫にはあげる気なしで
自分に!と
某高級ショコラ店がデパートに出店していたので出向いてみたのですが、
アルバイト店員の態度が全くなってなかったので不愉快になって結局買いませんでした。。。
今度ピエー○・マル○リーニに投書してやるっ!(クレーマーではありません)
シュール・リー@某所 URL 2008/02/17(Sun)11:34:19 edit
あけしゃん☆
「じゃあまずおまえから喰ってやる〜!」
って、なんの童話だ(笑)

ええ、もちろん喰っちまいますよ!
食べログじゃなくてもね〜(笑)
ちー 2008/02/19(Tue)15:30:21 edit
にっきさん☆
うひゃひゃひゃ!
にっきさん、台座はプラスチックです(笑)
確かに今は男子のため、というよりは女子の楽しみかもしれませんねえ(^^;)
私もダンナがもらってきたチョコを、ひとりで半分くらいモリモリ食べました。
「(ダンナが)好きそうなのは取っといたよ〜」と言っておけば「ありがとう〜」と返事がくるので簡単です(笑)
さあ、コイツはどっから食べようかな☆←まだ食べてない。
ちー 2008/02/19(Tue)15:35:34 edit
bimbinoちゃん☆
おっ。本命チョコは何を買ったのでせう☆
笑っちゃうのが、ダンナが会社からもらってきたのもここのシリーズのがあったこと(^^;)
その中にあった35%のより若干色が濃かったから、40%くらいかな?
それにしても、色だけでよくわかりますな〜!さすが!
ちー 2008/02/19(Tue)15:39:11 edit
あにゃるとんさん☆
あはは!くま地蔵、なつかしー(笑)
あれは気がつくとなくなっちゃいますよね!ひと口サイズだから☆
なので今回はデカイのにしてみたんですが。。。
おっしゃる通り、テディベア柄のパッケージもなかなか可愛いので、以前買ったのは消しハン入れになってます(笑)
ちー 2008/02/19(Tue)15:41:30 edit
シュール・リーさん☆
ありゃりゃ、そりゃまた残念でしたね〜(^^;)
目の届かない臨時採用の販売員まで雇うくらい会社が大きくなっちゃって、いいんだか悪いんだか。
かのお店、銀座店でお高いチョコレートパフェを食べようと2回トライしたけど2度とも売り切れもしくは満席で入れず。
それ以来すっかり興味もなくしました〜(笑)

チョコレートはシアワセになるための食べもの。
コンビニでダースのビター買うのが私にとって一番かもです(笑)
ちー 2008/02/19(Tue)15:48:16 edit
そ、
>そしてこの子グマは、いずれ私のお腹の中に行くのさ〜

それじゃダメじゃん!
kuma-style 2008/02/20(Wed)09:58:28 edit
kuma-styleさん☆
いえ、うちはコレがフツウです(笑)
ちー 2008/02/21(Thu)01:01:05 edit
明けましておめでとうございます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.