忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は連休のなか日。
本来は平日だけのバイトだけど、人手不足のため、急遽お手伝いに行ってきた。
雪雲はどこかへ行ってしまったらしく晴天で、中華街はたくさんのお客様で賑わってた。
おかげさまで私もけっこう大忙しで、バタバタあたふたと、あっという間に時間がたっちゃった。

はー、疲れた。
家へ帰って、お風呂に入って。
手足にクリームぬって、着替えてホッとひと息。
ん?
「おつかれさまー」って、足もとから小さな声が聞こえてきたような?

ハイ、可愛らしい靴下一家の登場デス(笑)
友人kokkoちゃんにいただいた、五本指の靴下♪
普通の靴下よりも指先が暖かいんだけど、こんな靴下だから、気持ちもホカホカしちゃうね(#^▽^#)

さあ、明日もガンバルか!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!
5本指靴下ですね?
私もここ一番の日には愛用しております。今日はかすてら寒稽古の総仕上げの日でなおかつ早朝は雪が残っていたので、気合を入れて5本指にしました!!
にっき 2008/02/10(Sun)21:30:37 edit
おにいさんゆびが、
かつおくんみたい。
kuma 2008/02/10(Sun)22:21:54 edit
無題
やっぱり似合う!
使ってくれて嬉しい♪

今日は例の市場通りのお店を
見に行ったんですけど
すごい人で写真どころじゃなかったです・・・。
中華街って観光地なんだって
再認識しましたよ・・・
kokko 2008/02/10(Sun)22:57:16 edit
無題
ぜーったい似合う!とkokkoちゃんと
意見が一致しただけのことはあった(^^)なんてかわいらしいこと。

中華街盛況と聞いてほっとしました。
元町中華街はにぎわってもらわないとね、お互い(笑)
ebiebi URL 2008/02/11(Mon)00:02:39 edit
にっきさん☆
あはは、勝負靴下ですね(笑)
でも確かに5本指ソックスは暖かい!
カステラ寒稽古はいかがでしたでしょうか〜?(#^^#)
ちー 2008/02/11(Mon)21:06:16 edit
kumaさん☆
くぉらーーーーーーーーー!!
かつおーーーーーーーーー!!
って、ちょっとお父さんも波平に似てるね(笑)
ちー 2008/02/11(Mon)21:07:38 edit
kokkoちゃん☆
ありがとー!とっても気に入ってるよ♪
この前履いて行こうと思って忘れててさー。
そしたら一家から御礼を言わせたのに(笑)

市場通りに来たの!?
なんだー、私出勤だったから覗いてくれたら良かったのに(笑)
って、混んでてかなりパニくってたけどね(笑)
あのお店、まだなんとかやってるね。
できれば存続して欲しいけどね〜☆
ちー 2008/02/11(Mon)21:11:47 edit
ebiebiちゃん☆
ぶははは!そうだったの!?
ありがとうございます(笑)

おかげさまで、今日も、昨日ほどではなかったけど盛況だったよ☆
でも何故か、昨日も今日も中国からのツアー客が多かった・・・
なぜ日本に来てまで中華街???
謎だ。。。(笑)
ちー 2008/02/11(Mon)21:13:54 edit
五本指靴下
かわいい!!

私も五本指靴下愛用しているよ。
外反母趾の私は小指のツメが薬指の下にもぐりこんで、
薬指を傷つけたり中指の上に人差し指が乗って、
挙句親指が圧迫して人差し指が怪我したりと
靴によって悲しい事態が起こるので、
五本指靴下は足の指の保護にもなるのだ~。

最近かわいい五本指靴下が売り場に増えて
嬉しいのだ。

でも、ちーちゃんのはホントにかわいい!!
あけち。 2008/02/12(Tue)19:35:40 edit
無題
あはははー。
これは癒されるね~♪
見ただけで、ちょっとふふふと笑ってしまうかわいさ。
たかきょ URL 2008/02/13(Wed)00:20:55 edit
無題
5本指さん、あたしはまだデビューしてない。。。。

噂では、とてもぬくぬくと聞いておりますが。

一家、とってもキュートだね☆


あたしも家族を見つけにでっけようかな!

てか、お仕事始めたんだね~中華街!?

みゆっきー 2008/02/13(Wed)10:44:49 edit
あけしゃん☆
にょわー!!痛そうだよう・・・
お願いだから足に優しい靴を履いてあげて・・・(T^T)
確かに指1本づつ包まれるから、保護になるよね、暖かいし、冬の二枚履きには欠かせないかも〜♪
ちー 2008/02/13(Wed)20:57:39 edit
たかきょちゃん☆
たかきょちゃんもカワイイもの好きだから、そういうと思ってた〜(笑)
ほんと、なんかイヤなことがあった日も、足もとを見ればふふふ、と癒されるよね♪
なんてステキな靴下!
ちー 2008/02/13(Wed)20:59:16 edit
みゆっきーちゃん☆
まあそれは!ぜひこの厳しい冬のうちにお試しあれ!
いろんなデザインのがあるし、ほんとに暖かくて驚くよ〜♪

そう、何故か中華街に戻ってます(笑)
遊びにおいで〜♪
ちー 2008/02/13(Wed)21:01:20 edit
明けましておめでとうございます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.