忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも読んでくれている方はご存知かもしれませんが、ウチのダンナは仕事魔だ。

いわゆる職場結婚みたいなものなので、たまにダンナの会社に行ったりすると、必ず、毎回のように、しかもいろんなヒトから「ダンナさん、相変わらずウチに帰ってないでしょ。働き過ぎよ〜。」とか「奥さん身体に気をつけてあげないと〜。」とか「いっつも私が帰るとき(たぶん夜10時頃)も、事務所の灯り付いてるのよ〜」などと言われるんだよね。

まあ結婚当初は文句のひとつも言ったりしてみたが、仕事内容も知ってるし、本人の性格もわかってきたので、もう今となっては何を言っても無駄と悟り、せいぜい「まあ早く帰ってきなさいよ」などと言うくらいだ。
というよりも、ダンナのいないのをいいことに、バイト帰りに映画見たり友達とお茶したり、ネットサーフィンしたり、けっこう楽しんでる今日この頃(笑)

さておき。
こないだやってみた脳内メーカー」と同じサイト内で「カレンダーメーカー」というのを見つけたので、ダンナの名前で入れてみた。

そしたら。



納得。(笑)

土日もいちんちPCの前に座りっぱなしだもんねえ。
と、ダンナに言ったら「いや、土日は今アウトプットばっかりだからちょっと違うな〜」
・・・・・平日は合ってんのかい!!


んじゃあ私は?



あはははは!

・・・・確かにね。
アタマの中は常に休日&空想だらけだけど(笑)

しかし名前入れるだけなのに、なんでこう微妙に当たるのかね〜・・(^^;)

もうすぐ10月も終わり。
まったくあっという間にどんどん時間が過ぎていくなあ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悪いけど笑った
人の事は言えませんが
(隙があればアソビたい)
ちーさん、いい味出してます!
この微妙に入る『空想』が
ステキ~~
シュール・リー@某所 URL 2007/10/28(Sun)12:35:22 edit
無題
あははははは!!!!!
スミマセン、大爆笑です^^
でもダンナさんも仕事熱心で素敵だし
(私はそう思ってマス☆)
ちーさんも仕事をしつつ素敵な趣味を持ってて・・・
とても尊敬するご夫婦です^^!
脳内メーカーでの私の結果は「金と性欲」のみで
横で見ていたダンナはひいてました(笑)
nao 2007/10/28(Sun)15:34:45 edit
なにげにあたってマス!
さっそく、うちもやってみました!
大爆笑の結果ですわ~
我がブログでもアップしてみますね~

あ、旧姓でもやってみよっと♪
噛噛 2007/10/28(Sun)21:00:01 edit
無題
笑える~!
ちなみに私は学→買物→飲み会の繰り返しでした。。。
めっちゃ自分中心の生活。
これで他人と生活できるのか不安。。。
はと 2007/10/28(Sun)23:23:46 edit
無題
カレンダー!おもしろーい。ちーちゃん、うけるー!
・・・と思い、自分もやってみたら、
毎日毎日「空想」で
月の真ん中1日だけが「吹き矢」なんですけどーーーーぉ。(涙)
たかきょ URL 2007/10/29(Mon)23:41:52 edit
シュール・リーさん☆
えへへ。笑えますよね(^^;)
でもマダムもけっこう面白いのが出ると思うのは・・・ワタシだけ?(笑)
あ、いや、ウチのダンナに近いのが出るかも〜!ほんと、身体気を付けてくださいよ!
ちー 2007/10/30(Tue)00:22:07 edit
naoちゃん☆
いいのいいの、爆笑しちゃうよねえ(^^;)
う〜む、ダメダメ。
naoちゃんがそんなこと言ったらウチのダンナ秘かに大喜びしちゃうよ?(笑)
私からすると、二人の御子をしっかりと一生懸命育ててるnaoちゃんご夫婦の方が尊敬に値すると思うけどなあ☆
脳内メーカーもコレも、漢字かひらがなかスペース開けるかでちょっと違う結果になるのよねえ。
私なんて旧姓でやったら、ひと月のうち2日だけ「働く」で、あと全部「飲み会」だったよ!(爆)
それを見たダンナ、「合ってる合ってる!」って言いやがった!
ちー 2007/10/30(Tue)00:29:33 edit
噛噛さん☆
えー!?どんな爆笑の結果となったのでしょうか!?気になるわ〜。
アップを楽しみにしてますからっ(笑)
予想はね〜「飲み会」+「学」かな。
ちー 2007/10/30(Tue)00:31:23 edit
はとさん☆
え、いいじゃないの!
変化があって(笑)
私なんて「休」ばっかりよ!?
だいじょぶだいじょぶ。
はとさんのが全然ニンゲンらしいじゃない(←どんな誉め方?)
ちー 2007/10/30(Tue)00:33:16 edit
たかきょちゃん☆
あははは!
たかきょちゃんたら、同類同類!(笑)
でもさ〜・・・・
吹き矢って・・・・何?????(^^;)
ちー 2007/10/30(Tue)00:34:36 edit
当たってるなあ!
期待してやってみたら
私のは当たってなかったけど。
日替わりで「デート」だの「ジム」だの
ありえないでしょーーーー。

でも、HNでやってみたら
けっこういい感じに当たってた☆
bimbino 2007/10/30(Tue)11:14:13 edit
bimbinoちゃん☆
入力方法を変えると、???って場合もあるよね〜。
私もハンドルネームのときの方が当たってることが多いよ。
名前って普段使ってる方にチカラが付くのかしらね?(へんな言い方だけど)
ちー 2007/10/31(Wed)00:44:16 edit
お久しぶりです♪
私もやってみました!
ナント!!1日~30日はすべて・・学 31日だけ海・・これってどうゆう事!?何を毎日学んでるんだ?私(^_^;) 確かに毎日疲れてるような気はするが・・(;´д` ) トホホ・・夫や子供たちは「あらま!ピッタリ!!」って感じでしたが・・笑

なつみ 2007/10/31(Wed)10:32:48 edit
無題
夫婦 友達同士
匙加減がお上手な ちー様かと!存知ます
葉月 URL 2007/11/01(Thu)08:47:53 edit
なつみさん☆
そんなに「学」が!?
ちょっとうらやましい(笑)
最後に「海」ってのがいいですねえ、なんか青春て感じで(笑)
でもね、ほら、ニンゲン一生勉強ですから!(←なんのフォローだ?)
ちー 2007/11/02(Fri)00:12:42 edit
葉月さん☆
匙加減・・・・どうでしょう。
うまくいってるのかなあ?
菜月さんのひと月はどんなでしょうね!
ちー 2007/11/02(Fri)00:14:16 edit
無題
うーむ、すごいぞコレ!私の今月は25日着の注文までが滅茶苦茶忙しいのだけれど、見事に24日までは全日「働」の文字(1日たりとも休という日は無かった)で、25日以降は全て「休」の字でした。あまりの当たりようにびっくり!!
にっき 2007/11/05(Mon)22:22:29 edit
にっきさん☆
わー、にっきさん、書き込みありがとうございます!
ぶはは、そして当たってたんですね〜♪
ってか、笑い事では・・・(^^;)
これから年末は忙しい季節ですもんね、どうぞくれぐれも、身体に気を付けてくださいませ〜☆
あと、「四文字熟語」もけっこう当たりますよ〜♪
ちー 2007/11/05(Mon)23:12:51 edit
明けましておめでとうございます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.