忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[535]  [531]  [530]  [529]  [525]  [524]  [523]  [520]  [522]  [518]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シルバーウィークとはよく付けたなあ。などと、テレビの前でひとり感心していたプータローでつ。
連休、終わりましたね。
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

ウチの場合、土曜はダンナと、神奈川県の上の方にある霊園(遠い!)まで、墓参り。
相鉄線で帰ったので、途中下車してPIVO屋に寄ったら、某呑んべえ美人に偶然遭遇!(笑)
ダンナはダンナで、マスターと音楽話で大盛り上がりし、結局夜中まで呑んだくれる(^^;)
日曜は、やはりダンナと横浜駅のヨドバシに行って、かなりヤバいことになってる家のPC回りのものを買い、帰りに知り合いの勤めるイタリアンで呑んだくれる。
月曜は、先日書いた通り、イワツバメハウスでゴーカBBQで呑んだくれる(><;)
・・・と、前半は、呑んだくれのゼイタク三昧☆

ダンナは、フツーに月曜から出勤で、しかも諸事情により、またしても会社泊まりの毎日で帰ってきやしないので、後半は、ワタクシ、ほとんど家でひっそりと暮らしておりやした。
ちまちまとやらなきゃならんことはいろいろあるし、まあドコ行っても混んでるだろうし。

胃腸&肝臓もお休みさせたほうがいいかと、朝はパンとヨーグルト、昼はトックスープ、夜はキムチ納豆ご飯にスープの残り・・・なんていう質素な食事で。
痩せるかな・・・痩せないな。果物やお菓子も食べてるし(笑)
だってねえ、梨とか葡萄とか、美味しい季節じゃないすか!
ダンナ帰ってこないから、ひとりで食べなきゃならんじゃないすか!
まあ・・・いいか。

唯一楽しみだったのが、白洲次郎のドラマ。
以前2話まで放映されたとき、見逃してしまってたので、今回すっごく楽しみだったの!
いやー、伊勢谷くん、カッコイイねえ!!驚きました。
中谷美紀さんも、大好きな女優さんなので、毎日ワクワクして見てた。
主役が、圧倒的な存在感のあるふたりで、すごく良かったよ〜♪
そんなこんなで、私的には平和に過ぎて行ったシルバーウィークだったけど。

クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人さんが山でお亡くなりになったというニュース。
本当に悲しかった。まだまだお若いのに・・・。ただただ、ご冥福をお祈りいたします。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
呑んだくれ三昧、連休〜!って感じでいいですねぇ☆
私もひっっっさ〜しぶりに里帰り中の友達達と
飲みに行きました!
が、前半で貧血になっちゃって(笑)強制送還させられました。悔しすぎる〜〜ぅ(涙)

伊勢谷くん、かっこいいっすね〜ぇ。うんうん。
misa 2009/09/25(Fri)09:02:23 edit
無題
このミニサボテン(?)の横にちらりと写っている鳥さんはな~に?喫茶店の番号札なのか、それとも鍋敷きなのか?なんだろう?
この連休、私達はほとんど家飲みでしたが、飲んだくれ連休だったことは間違いないです。のんびりしたので夏の疲れがやっととれた気がします。あんまり気分転換しすぎて、会社へ戻ったら、ネットバンキングのパスワードを忘れてしまっていて慌てました。
にっき URL 2009/09/26(Sat)06:57:16 edit
無題
 私も録画してあります。
雑誌で、白洲次郎の役は当初ジャニーズの誰かが候補だったが、背が低いので遺族が拒否した、とありました。伊勢谷くん、速水もこみちくんは側で鑑賞してみたい男の子です。
あまりに美しいですよね。
中谷美紀はいつからあんな実力派っぽくなったんでしょうか。期待できますよね。
さみぃ 2009/09/26(Sat)10:53:35 edit
misaちゃん☆
ひえー貧血!だ、大丈夫?(^^;)
せっかく楽しい日に、残念だったねえ。
プルーン食べなさい(笑)
伊勢谷くん、かっこいいよねえ!
久しぶりに若い俳優さん、好きになりました(笑)
ちー 2009/09/26(Sat)22:53:18 edit
にっきさん☆
この鳥さん、かわいいでしょ?
喫茶室あります、とか書いてあったような・・・
先日行った、かき氷屋さんの入口に置いてあったイスに、サボテンと一緒にちんまりと置いてあったのです。
ネット復帰?できましたか?(笑)
羊さんとのんびり家飲み、いいなあ♪
ちー 2009/09/26(Sat)22:56:07 edit
さみぃさん☆
中谷美紀ちゃんはね〜、ほんと好きなんです♪
ケイゾクとか、永遠の仔とか・・・どんなヒトの役をやってもステキで☆
次郎さんの役は、伊勢谷くん大正解でしたね!
最初は、ハチクロの伊勢谷くんしか思い浮かばなかったので、大丈夫なのかと思ったけど(笑)やっぱり俳優さんてスゴイわ。
ちー 2009/09/26(Sat)23:02:29 edit
無題
あ~見逃してしまった!!伊勢谷くんて独学で英語学んだんだってねえ。発音きれいですよね!!
すごいなあ。
ところでPIVO屋の呑んべい美女って誰のことかしらあ
さんぱち URL 2009/09/27(Sun)00:38:05 edit
いいね♪
飲んだくれいいね♪
中谷美紀、鎌倉駅で前に見かけて、すご~くきれいで、かっこよくて、すてきだったよ。
JUST IMAGINE 2009/09/27(Sun)21:02:44 edit
おひさしぶりです。
久し振りのコメントです。
クレヨンしんちゃんの作者、臼井さん残念ですよね。先週、旦那の実家が春日部なので(春日部はしんちゃんの舞台)ちょっとしたしんちゃんのテーマパークというかゲームセンターみたいなところがあって春日部に行ったついでに記念に写真撮ってきました。
最近は読んでいなかったけど、やっぱり人気のあるマンガ家さんでまだ若い方がなくなるのは本当に残念ですよね。
ご冥福をお祈りいたします。
yumifuji 2009/09/28(Mon)00:19:48 edit
さんぱちさん☆
もとい、呑んべえ美女様。
貴女しかおりませぬ(笑)
そっか、伊勢谷くんは努力家だね!
「ブラインドネス」も見たくなっちゃった☆
ちー 2009/09/28(Mon)12:34:34 edit
JUST IMAGINEちゃん☆
おお、ホンモノの中谷美紀ちゃん見たんだ!?
いいなあ〜・・・撮影だったのかな?
私が最近見かけたのなんて、ジャイアント馬場さんだしー(笑)

ちー 2009/09/28(Mon)12:40:23 edit
yumifujiさん☆
おお〜、お久しぶりです!
春日部にはそんなテーマパークがあるんですね〜!しんちゃん一家の住民登録もされてるそうですもんね(^^)
ほんとに、まだお若くて、まだまだこれからだったのに残念ですよね・・・。
同じ山好きとしても、山でお亡くなりになったのが悲しくて・・・せめてどなたかと一緒だったら、と今さらなことを思ってしまいます。
ちー 2009/09/28(Mon)12:47:40 edit
無題
あ!白洲次郎のドラマ見逃しちゃった~~!!
中谷美紀さんは、映画「嫌われ松子の一生」も良かったですよね!

リエ URL 2009/09/29(Tue)19:42:42 edit
リエさん☆
ええっ、それは残念!
また再放送してくれるといいよね〜(><;)
そしたらまた私も観る(笑)
嫌われ松子、観てないんですよ〜!
よかったんだ・・・じゃあ機会あったら観てみます♪
ちー 2009/09/29(Tue)22:42:14 edit
明けましておめでとうございます。
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.