忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チハルコ*ハンコ展

ー消しゴムはんことその周辺ー


開催日時:10月25日(土)11:30〜18:00


4月の「春のほっこり手作り市」と、7月の「ナツの旅じたく」に出品して、思いがけずご好評いただいた、消しゴムはんこ。
今回は不肖ワタクシひとり、「チハルコ*ハンコ展」として、またカフェ・ニルソンさんをお借りして開催することになりました!

さまざまな消しはんと、消しはんを使って作った布こもの(相棒カヲさん作のふわふわフキンも)、ポストカードなどの紙こものの展示販売、そして以前から描いていたイラストや旅日記、消しはんで描いた作品なども合わせて展示いたします。

それから、「私も彫ってみたい!」という方のために、ワークショップも開催することにしました。
初めての方でも、どうぞ気軽にご参加ください♪
自分マークを彫るもよし、クリスマスカードや、年賀状作りに役立つはんこなどなど・・・好きなモチーフを、ゆっくり楽しみながら彫ってみましょう!

  ■ワークショップ開始時間:14:00から1時間程度
  ■参加費用:1800円(yukariさんの美味しいケーキとドリンク付♪)
  ■定員:先着8名
  ■道具類:すべてこちらでご用意致しますので、手ぶらで大丈夫です。
  ■刃物を扱うため、お子様連れの方はご参加いただけません。
  ■参加ご希望の方は、お手数ですが「tuerinn8015☆yahoo.co.jp」まで
   御氏名と連絡先をメールにてお知らせ下さい。(☆を@に変えて下さい)
   折り返し、詳細と、こちらの連絡先を返信させていただきます。

きっと、お散歩日和の秋のイチニチ。
そのコースの一部に加えていただけたら嬉しいです。
みなさまにお目にかかれるのを楽しみに、お待ちしております!

会場:Cafe Nilson  045-624-5275 火・水定休
 横浜市中区本牧間門33-1 メディカルビル1階
 市営バス「58」「99」「101」系統「東福院前」下車
 JRの根岸駅から上記のバスに乗っていただくと近いです。
 横浜、石川町方面からバスでいらっしゃる場合、8と105、106には乗らないで下さいね!途中で別の方向へ行ってしまいます(笑)
 バス停を降りたら、D2(ホームセンター)を背に、歩道橋の下の小さなクリーニング店の横の路地を入り、突き当たり右にある建物の1階です。
カフェでは、yukariさんの天然酵母パンやごはん、日替わりのケーキなどのスウィーツもいろいろ♪
のんびりまったりしていただければ幸いです♪




・・・・うぇ〜・・・とうとう告知しちゃった!
ど、ど、どうしよお・・・ドキドキ・・・・(^^:)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハンコ!
ハンコ展行きたかったな〜。
そろそろ、クリスマスや年賀状の季節だものね〜。
しかも個展!ステキです♪

misa 2008/10/06(Mon)08:19:14 edit
無題
告知しちゃったね(笑)
覚悟を決めて?がんばってね。
熱烈応援しています^^
ebiebi URL 2008/10/06(Mon)22:42:55 edit
無題
頑張って~!!!
flickers 2008/10/07(Tue)22:05:18 edit
無題
アタシもドキドキ☆
楽しみですね~*^。^*
七子餅茶 2008/10/08(Wed)10:05:46 edit
わぁ☆
今回もぜひ伺います!
私もドキドキしながら楽しみにしてまーす♪
yachi URL 2008/10/08(Wed)21:15:37 edit
無題
今日は、来てくれてありがとう!
ウォーキングの帰りに寄らせてもらいます。
わいず 2008/10/11(Sat)17:35:50 edit
misaちゃん☆
私もmisaちゃんの展示、見に行きたかったのに〜(><)
copanさんのパンも食べたかった。。。(しつこい)
きっと大盛況になることでしょう!
お天気になるといいね。

お互いにがんばろうね♪
ちー 2008/10/14(Tue)02:13:57 edit
ebiebiちゃん☆
応援ありがとお!心強いよ!
うん、とうとう告知しちゃったよお。。。
しかもあと2週間・・・・
大丈夫か、オレ・・・・(泣笑)
ちー 2008/10/14(Tue)02:15:24 edit
flickersちゃん☆
ありがとう〜!!
比べものにならないけど、今、缶詰になったあなたの気持ちがちょびっとだけわかる気がしてます。。。。(T▽T)
ちー 2008/10/14(Tue)02:16:55 edit
七子餅茶さん☆
えええっ、そ、そんな、一緒にドキドキしないでください!
ドキドキが増幅するじゃないですか(笑)
ちー 2008/10/14(Tue)02:17:52 edit
yachiさん☆
きゃあ〜!yachiさんまで・・・
いつもありがとうございます〜!
またお目にかかれるのを、楽しみにしてます〜♪
ちー 2008/10/14(Tue)02:19:31 edit
わいずさん☆
久しぶりにお目にかかれて、私も嬉しかったですよ〜!
ウォーキング、いいお天気になるといいですね!お待ちしてますね♪
ちー 2008/10/14(Tue)02:22:00 edit
明けましておめでとうございます。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.