忍者ブログ
美味しいものと手作りと、その他もろもろ。
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [339]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



開催日時:12月7日(日)11:30〜18:00 カフェ・ニルソンにて
春のほっこり手作り市」「ナツの旅じたく」に引き続き、手作り好きによる手作り好きのための手作り市
「冬のあったか小もの市」を開催します!

布やニットの小物、ビーズのアクセサリー、消しゴムはんこ。
来年のカレンダー、ポストカードなどなど・・・
ほんの少し、心まであったかになれるような、
楽しく手作りしたものたちを取り揃えて、お待ちしています。

カフェ・ニルソンの美味しいケーキやパンもお召し上がり頂けます♪
冬のお散歩の途中に、ホッとひといき入れませんか?

またみなさまにお目にかかれるのを楽しみに。。。

会場:Cafe Nilson  045-624-5275 火・水定休
横浜市中区本牧間門33-1 メディカルビル1階
市営バス「58」「99」「101」系統「東福院前」下車
JRの根岸駅から上記のバスに乗っていただくと近いです。
横浜、石川町方面からバスでいらっしゃる場合、8と105、106には乗らないで下さいね!
途中で別の方向へ行ってしまいます(笑)
バス停を降りたら、D2(ホームセンター)を背に、歩道橋の下の小さなクリーニング店の
横の路地を入り、突き当たり右にある建物の1階です。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ!次々と企画が立っているのですね。
是非一度伺いたいと思っているのですが、その、
本牧カフェ・ニルソンさんへ…。
いつ実現することやら(苦笑)。
flickers 2008/10/30(Thu)10:08:39 edit
無題
いよいよですね~。
もう、これでやるしかないです!
初めての参加ですが、よろしくお願いします☆
hiromi 2008/10/30(Thu)20:48:32 edit
flickersちゃん☆
うふふ、うん、実はもおね、ナツが終わったときに決まっていたの。
日にちが決まったのはついこないだだけどね。
ニンゲンも鼻先ニンジンで、楽しいコトを作っておくと、モチベーションあがるのよね〜☆(笑)
ちー 2008/10/31(Fri)01:31:01 edit
hiromiちゃん☆
ええ、告知しちゃいましたよ〜!!
っても、もうhiromiちゃんは着々と作ってるから心配いらないね(#^^#)
心配なのはワタシだわ〜(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね♪
ちー 2008/10/31(Fri)01:32:40 edit
決定ですか!
日曜日…
日曜日ですね…

皆勤賞取りたいけれど(ナンなんだっ)
どうかなぁ…
シュール・リー URL 2008/10/31(Fri)17:17:48 edit
無題
あ~!

また、楽しみですぅ。
フレーフレー、ちーさま!!
むく 2008/11/02(Sun)22:56:16 edit
楽しみですね。♪
楽しみですね~。あったか小物って
最近そそられる言葉だわ~(^^)v
あーや 2008/11/02(Sun)23:16:14 edit
シュール・リーさん☆
そうなんですよ〜☆
今回はメンバーの都合で、日曜日一日だけってことになりました。。。すみません(汗)
ご都合があえば、ぜひいらして下さいませ〜♪
ちー 2008/11/03(Mon)01:58:10 edit
むくさん☆
チカラ強い応援を、ありがとうございま〜す!
もうね、ハンコ展が終わったと一安心してたんですけどね、考えてみたらあとひと月なのね、ああどうしましょう、って感じでした(笑)
ちー 2008/11/03(Mon)01:59:39 edit
あーやさん☆
はい〜、すごく楽しみです〜♪
その前に作る作業もクルシイような楽しいような・・・(笑)

ほんとにここ数日で、めっきり寒くなってきましたねえ!
確かにお店などで「あったか」とか「暖」って言葉が書いてあるPOPに惹かれます(笑)
毛布ももう出していいかなあ。
ちー 2008/11/03(Mon)02:04:24 edit
楽しみにしてます♪
ところで、今回はkokko様の器はないのでしょうか?
みるこのデザート椀が割れてしまい(割ってしまいとも言う)、次回の「市」を今か今かと待っておりました。
みなさん、今週末あたりお忙しくてらっしゃるでしょうね。
頑張って下さい!!
ねこてん URL 2008/11/29(Sat)07:37:20 edit
無題
小もの市、もうすぐなのに遅くなってすみません!ワタシのHPにリンク貼らせていただきました~!午後になってしまいますが伺います!頑張ってくださいねーー
misao 2008/12/04(Thu)21:30:05 edit
ねこてんさん☆
お返事できず、ごめんなさい!
でも、いらしていただいたそうでありがとうございます〜♪
お目にかかれず、残念でした〜☆
ちー 2008/12/11(Thu)12:55:06 edit
misaoさん☆
リンクありがとうございます!
私も午前中しかいられなかったんですが、おかげさまで今回もたくさんの方にいらしていただいたようです。
また、misaoさんにお目にかかれるのを楽しみにしてますね〜!
ちー 2008/12/11(Thu)12:57:01 edit
明けましておめでとうございます。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年はどんな年になるかな。
HN:
ちー
HP:
性別:
女性
自己紹介:
日ノ出町「よんふくcafe」のヘタレ店主。
いつもありがとうございます!
リンク
y:c
鍵コメはこちらへどうぞ♪
こちらへのコメントは、ブログ上で公開されませんのでお気軽にどうぞ! お返事する場合はメールさせていただきますので気長にお待ち下さいませ。ただし、広告・宣伝・勧誘、その他、私がハテナ?と思ったコメントに関しては返信しないこともございます。どうぞご了承下さい。
フリーエリア
ブログ内検索
携帯からも♪
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.